アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

毛穴・小ジワを30秒でカバー!簡単でカバー力抜群の下地、シルキーカバーオイルブロックで崩れ知らずのサラサラフラット肌に!初回は20%OFFです!

毛穴が気になる!

人によって、いろんな肌悩みがありますが、わたしの最大の悩みは毛穴です。

鼻や頬のあたりの毛穴が目立って、鏡を見るたび気になって凹みます。

小学生の息子にも毛穴が目立つと指摘されたりして、やっぱり人が見ても気になるんだとショックを受けたり・・・

下地やファンデーションなどでうまくカバーできたと思っても、しばらくたって鏡を見ると、しっかりと毛穴落ちして余計目立っていたりします。

毛穴対策と書かれたクレンジングやパックなどもいろいろ使用してみましたが、これといって実感できるものはありませんでした。

そんなときに、毛穴を簡単にカバーできて、くずれない下地があるということを知りました。


毛穴や小じわを簡単にカバー


t02200293_0768102413213373571.jpg


アプロス株式会社のシルキーカバーオイルブロックはサッとひと塗りで、毛穴や小じわをカバーできる化粧下地です。

毛穴や小じわなど凹凸が気になる部分に、サッと塗るだけ30秒で、フラットでなめらかな肌に整えます。

メイクアップ効果で肌がワントーン明るくなり、透明感が出るので、くすみが気になる肌も明るい印象になります。

また、テカリの原因となる余分な皮脂を吸収してくれるので、化粧崩れしにくく、サラサラの肌が長時間続きます。

シルキーカバーオイルブロックは化粧下地ですが、肌をキレイに整えてくれるので、すっぴん風の薄化粧ならこれだけでもOKです。

ファンデーションをつける場合も、ベースがキレイなので、薄めで大丈夫です。

最近はバッチリ厚めのメイクより、ナチュラルなものが主流なので、ちょうどいいですね。


シルキーカバーオイルブロック ここがポイント

1.塗っているのに塗っていないような仕上がり

毛穴の中まで入り込む微粒子パウダーが肌トラブルを隠してくれるけど、素肌感はそのままキープしてくれるので、塗ってる感がありません。

化粧下地だけなのに、コンシーラーを使ったようなカバー力なんです。

2.崩れにくいから、サラサラ肌がずっと続く

テカリを抑えるシルクセリシンパウダーを配合していて、汗や皮脂の気になる季節でも、1日中サラサラです。

朝使用するだけで、メイク崩れやファンデーションの毛穴落ちを防いでくれます。

3.美容成分もたっぷり配合

カバー力だけでなく、スキンケア効果もあります。

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどが配合されているので、使い続けるうちにすっぴんにも自信が持てるようになります。


わたしも使用しています。

毛穴がかなり気になっているけど、隠すためにコテコテメイクをするのは肌が疲れるし、部分的にケアするのも不器用だからうまくできないし面倒・・・

という相変わらずズボラなわたしでも、シルキーカバーオイルブロックなら普通の下地の代わりに使うだけでキレイになるかも!と思い使用しています。

とってもシンプルな容器が中身で勝負している感じがして、期待できます。

t02200293_0768102413213373570.jpg


少しずつ指先にとって、Tゾーンから小鼻、頬、フェイスラインと順に伸ばします。

気になる部分は重ねづけするとさらにカバー力がアップするとのことなので、わたしは毛穴が気になる小鼻のあたりと頬につけています。

すごくマットな感触で、サラサラの肌に仕上がります。

毛穴が気になるところもフラットになっていて、ぽつぽつが目立ちません。

肌はマットな陶器肌といった感じになって、ベタつきがないから後に使用したファンデーションもサラッとキレイに仕上がりました!

マットなんだけど時間が経っても乾燥してこないです。

それにホントに崩れにくい!

普段ならだんだんテカリが気になってきて、あぶら取り紙を使用しているのですが、シルキーカバーオイルブロックのおかげであまり気にならず1日過ごせます。

いつもの毛穴落ちもしていないし、これはかなりすごいです。

暑い時期には、汗や皮脂がさらに気になるのでこのサラサラ感はうれしいです。

特別なテクニックもいらず、簡単に使えて、肌をきれいに見せてくれるのでとっても便利です。

少量でもすごくよく伸びるので、持ちもいいし、とっても大好きな下地です。


販売実績150万個突破の実力

シルキーカバーオイルブロックは、なんと販売実績150万個突破の大ヒット商品。

3年連続モンドセレクション金賞も受賞していて、ESSE、LEE、GLOW、Como、STORY、HERS、レタスクラブなどの雑誌にも掲載された、大人気商品です。

この雑誌のラインナップを見てもわかる通り、まさに30代からの大人の女性向けの商品ですね。

リピート購入率は94%と、とっても高く、使えばきっと満足できる商品です。

シルキーカバーオイルブロック通常価格6,995円のところ、初回限定20%OFFの5,595円でオトクに購入できます。

さらに便利な定期購入だと、毎回送料無料でプレゼント付き、初回は30日間全額返金保証までついています!

定期購入といっても変更・中止はいつでもできるし、満足できなかった場合の返金保証もあるので、こちらがおススメです。

毛穴や小じわで悩んでいる方は、ぜひサラサラでフラットな肌を体験してみてください!

シルキーカバーオイルブロック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5182129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。