2018年07月16日

30代40代のエイジングケアには美肌菌コスメ!ビオサプは美肌菌を育てて、肌の土台を作るスキンケア!肌本来の力を取り戻します!

美肌菌って?

菌というとバイ菌とか、あまりよくないイメージを考えがちですが、実は、人の皮膚には何種類もの皮膚常在菌がいます。

そのなかには表皮ブドウ球菌といって、通称「美肌菌」と呼ばれている、とってもうれしい働きをしてくれる菌があるんです。

美肌菌と呼ばれている理由は、皮膚の表面にある汗や皮脂などをエサとして食べて、NMFという、天然の保湿成分を生み出す性質があるから。

汗や皮脂をエサにして、保湿成分にしてくれるなんて、とってもありがたい菌ですよね。

NMFは肌の保湿の主役で、うるおいのカギとなります。

美肌菌はこの大切なNMFを、今もわたしたちの肌でせっせと作ってくれています。

美肌菌がしっかり働いてくれれば、お肌はいつもうるおい続けます。

また、美肌菌は肌を弱酸性に保つ働きがあって、悪玉菌が繁殖しにくい肌環境を作ります。

弱酸性で十分にうるおった肌はバリア機能が正常に働くので、紫外線をはじめとする外部からの刺激を受けにくくなります。

つまり美肌菌がしっかり働けば、乾燥だけでなく、刺激にも強い肌になれるんです。

ただ、肌には美肌菌だけでなく、肌トラブルの原因となる悪玉菌も存在しています。

そこで、美肌菌を優位にするために、美肌菌へ優先的に作用する栄養を配合した化粧品が生まれました。


美肌菌を優位にしてくれるビオサプ

IMG_3879.jpg


美肌菌が好むバイオエコリアという成分を配合した化粧品、【ビオサプ】です。

バイオエコリアは、ショ糖とマルトースから酵素合成によってできた、天然のオリゴ糖です。

悪玉菌よりも優先的に美肌菌の栄養になるため、結果として美肌菌を優勢にする働きがあります。

【ビオサプ】はバイオエコリアを全アイテムに配合しています。

【ビオサプ】で毎日スキンケアしていくことで、美肌菌が優位になる→NMFを作ってくれる→肌の力がアップする→肌が弱酸性になる→美肌菌が優位になる…という好循環をキープすることができます。


エイジングの具体的な肌悩みにもしっかり対応

年齢肌の悩みに対応するもっともシンプルな方法は、エイジングケア成分の配合されたスキンケア化粧品を使うことです。

わたしも使用していますし、みなさんも使用されているんじゃないかと思います。

でも悩みに対応した成分がたっぷり入っているものを使っているのに、どうも実感がないなんていうことありませんか?

それは肌の土台が整っていないからかもしれません。

【ビオサプ】は美肌菌で土台をしっかり整えたうえに、エイジングケア成分を濃厚にたっぷり配合。

土台をしっかりさせているから、エイジングケア成分が効果的に働いてくれます。

さらに、合成香料 ・合成着色料 ・鉱物油・エタノール・パラベン ・石油系界面活性剤は無添加で、敏感肌の方でも安心して使用できる処方です。


朝用洗顔料を使用中です

【ビオサプ】は朝用洗顔料、クレンジング、ローション美容液、クリーム、シートマスクの5アイテムがあるシリーズです。

わたしはその中から、うるおい洗顔料スピーディーモイストウォッシュを使用しています。

なんと洗浄成分がゼロで、うるおい成分で洗う朝用の洗顔料です。

朝の洗顔は、軽い素肌汚れを落とすだけでいいので、過剰に洗いすぎないで美肌菌を守ってくれます。

2プッシュほど手に取ったところ。

IMG_3880.jpg


やわらかい、乳液とジェルの間くらいの感じのテクスチャです。

ラベンダーやベルガモットなどの、やさしいアロマの香りが心地いいです。

手も顔も濡らさず、このまま肌につけて、くるくるとマッサージするようになじませます。

泡立てる必要がないので、時間のない朝でもラクラクです。

肌に刺激などもないし、すべりもいいから摩擦も少なくて済みそう。

とってもやさしい使い心地です。

なじませたあとはぬるま湯で洗い流します。

洗い上がりがすごくしっとりしていて、乾いた感じがしたり、つっぱったりということはありません。

洗浄成分なしで、うるおいで洗うってこういう感じなんですね。

これまで泡立てて、しっかり洗顔をしていたものとしては、これで洗えてる?と、最初はちょっと物足りない感じがしたのですが、実際これで肌の調子もいいし、洗い上がりがしっとりなので、メイクのノリもよくなった気がします。

美肌菌にさらに活躍してもらうべく、他のアイテムも試してみたいなと思います。



【ビオサプ】はいままでにない、菌に着目した化粧品で、エイジングケアもたっぷり配合している、大人のためのスキンケアです。

いつものスキンケアでは効果を感じにくくなったという方や、そろそろエイジングケアを本気で考え始めたいという方にもおススメです。

エイジングケア化粧品としては比較的お手頃だし、アイテムが絞られているので、ラインでも使用しやすいかなと思います。

それぞれ単品でも購入できるし、送料無料で初回返金保証付きのオトクな定期コースもあるので、チェックしてみてくださいね。

【ビオサプ】で美肌菌を育てて、活躍してもらいましょう!



2018年07月05日

バストトップ・デリケートゾーンの黒ずみに!ホスピピュアなら自宅で簡単黒ずみケア!満足度94%の実力で悩みから解放します!

身体の黒ずみで悩んでませんか?

顔のいろんな肌悩みがあるように、身体のいろんな肌悩みもあると思います。

乾燥や肌荒れ、たるみなどいろいろありますが、なかでもくすみ・黒ずみの悩みはけっこう深刻だったりします。

ひじやひざ・ワキの黒ずみが気になるから、隠れる服を着ているという方もいらっしゃるかもしれません。

あとは人には言えないけど乳首やビキニライン、デリケートゾーンの黒ずみです。

普段服を着ていたら見えないけど、人に言えないだけに一人で深刻に悩んでしまいがちな部分でもあります。

友だちとの旅行で温泉に入るのが憂鬱だったり、恋愛に積極的になれなかったりと、気持ちにまで影響してしまったら悲しいです。

それに、女性は出産して授乳をすると、それだけ摩擦や刺激を受けることになるので、肌を守るため、メラニンが増えて黒ずんでしまったりしがちです。

産後、乳首が黒くなってしまったという話もよく聞きますね。

一人でずっと悩んでいるのはつらいし、なんとか黒ずみをケアしたい。

そんな方にぴったりな黒ずみケアクリームをご紹介します。


ホスピピュアは黒くくすんだ肌をケアするクリーム

IMG_5061.jpg


黒くくすんだ肌はケアできるのですが、皮膚科で美白クリームを処方してもらったり、美容皮膚科などでレーザー治療してもらうなどちょっと敷居の高いケアだったりします。

いくら先生でも見せるのが恥ずかしい部分でもあるし、費用もかかります。

そこで、薬用美白クリーム、【ホスピピュア】でのケアがおススメです。

湘南美容外科クリニックと共同開発された薬用美白クリームで、有効成分のトラネキサム酸をはじめとした、美白に効果的な成分がたっぷり処方されています。

湘南美容外科クリニックは、女性の肌やさまざまな悩みに応えてきている美容のプロなので、とっても信頼できます。

トラネキサム酸が肌の内側から、黒ずみの原因を作るメラノサイトに働きかけてブロックします。

美容成分もたっぷりと配合されているので、美白だけでなく、肌を保護したり保湿したり、ハリを与えたりすることもできます。

デリケートな部分に使用するものなので、パラベン・香料・着色剤・アルコール・シリコンは不使用で、やさしい処方になっています。

またバストトップ・デリケートゾーンのほか、ひじやひざ、ワキの黒ずみ、顔のシミなど全身に使える美白クリームです。


ホスピピュアお試し中です。

IMG_5060.jpg


わたしは下着の締め付けなどのせいか、ビキニラインの黒ずみが気になっているので、ビキニラインを中心に使用しています。

IMG_5063.jpg


コンパクトで立てて置いておけるので、とっても便利です。

見た目もごく普通の顔用化粧品のような感じなので、人に見られても恥ずかしくないですね。

IMG_5062.jpg


プッシュタイプでとても使いやすいです。

エアレスポンプを採用していて、最後まで空気に触れず、清潔な状態でムダなく使いきれるところもいいですね。

指に取ったところです。

IMG_5065.jpg


比較的やわらかいクリームで、無香料なので香りはありません。

原料臭なども特に気にならないですね。

このクリームを朝晩、黒ずみが気になるところに、マッサージするように塗りこみます。

夜はお風呂上りに使用します。

刺激なども感じないし、やさしい使い心地です。

ベタベタしていないので、塗った後すぐに服を着ても大丈夫です。

即効性のあるものではないので、すぐに黒ずみがなくなったなんてことはないのですが、数日くらいで、ビキニラインの黒ずみ部分のカサツキがなくなってきました。

少しずつダメージケアされているようでうれしいです。

使用感も悪くないし、何より毎日塗るだけで簡単なので、ストレスなく続けられますね。

だんだん黒ずみも気にならなくなってくるのを期待しています。



【ホスピピュア】はバストトップ・デリケートゾーンはもちろん、ひじ・ひざ・ワキ・顔まで全身に使える薬用美白クリームです。

人には言えない部分の黒ずみでもこっそりとケアできるので、悩んでいる方にはおススメです。

モニター調査ではなんと94%もの方が満足とのことで、とても満足度の高い商品です。

しっかりとお手入れするために定期コースがおススメです。

定期コースなら通常価格9,000円のところ、毎回39%OFFの5,500円で購入できます!

送料も毎回無料になっています。

定期コースのため3回の継続が必要ですが、それ以降は自由に変更・休止・解約ができます。

それに万が一肌荒れが生じた場合には、90日間返金保証がついているので安心です。

【ホスピピュア】でこっそりと黒ずみケアして、旅行や恋愛を思い切り楽しみましょう!

posted by しまにゃん at 15:10 | TrackBack(0) | 悩み対策

2018年06月30日

あきらめていたニキビ跡に!パルクレール美容液はニキビ後のアフターケア用美容液!永久返金保証書付きで試しやすい!

ニキビの跡もキレイにしたい

今ではたまにぽつっとできる程度のニキビですが、わたしは若い頃はすごくニキビができやすくて、ニキビのない状態の時がないくらいでした。

ニキビ自体は減ってくれていますが、いまでも気になるのがニキビ跡。

ひどく炎症を起こしたニキビの跡なんかだと、肌にブツブツが残ってしまっていたり、カサついて、黒ずんでしまっていたりというものもあります。

ファンデーションなどで、いくらかごまかしていますが、すっぴんだと色ムラなどがけっこうあって悲しいです。

わたしのように若い頃ニキビ体質だったという方や、いまでもニキビができやすくて、跡になってしまって困るという方もいらっしゃると思います。

そんなニキビの跡のケアにぴったりな美容液をご紹介します。


ニキビのアフターケア用美容液 パルクレール美容液

IMG_5057.jpg


【パルクレール美容液】は、ニキビケア後の肌にアプローチする薬用美容液です。

医薬部外品として、ニキビを防ぐ、肌に潤いを与える、肌をひきしめる、肌荒れを防ぐ、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐなどの効果・効能が認められています。

オールインワンタイプの美容液なので、これ1本でニキビケア・化粧水・乳液・美容液・化粧下地の役割をしてくれてとても便利です。

プラセンタ・グリチルリチン酸ジカリウムの2大有効成分を高濃度で配合していて、ニキビケアと同時に美白ケアもすることができます。

また天然成分12種類と、3種類のヒアルロン酸も配合していて、なんと99.4%が美容成分でできています。

肌にストレスを与えないよう、10の無添加処方で、日本人の肌に合わせて作られた日本製なので、敏感肌の方でも使用できます。


パルクレール美容液ならではの特典

IMG_5059.jpg


ニキビ跡のケアにとっても効果的な【パルクレール美容液】ですが、商品がいいだけでなく、特典までついているんです!

1.ニキビ跡消しのカラーコントロールがついてきます

ニキビ跡をケアすると言っても、そんな瞬時に消えるわけではないので、やっぱりしばらくはニキビ跡が気になります。

そんなニキビ跡消し用のカラーコントロールがついてきます。

一般のコンシーラーなどと違い、ただ目立たなくするだけでなく、配合されている美容成分で肌をケアします。

肌に負担をかけずに簡単にニキビ跡消しができるので、とっても便利でうれしいですね。

2.永久返金保証書付き

定期購入などで返金保証がついている商品というのはありますが、たいていは30日など期間限定の保証です。

【パルクレール美容液】は商品と一緒に保証書が送られてきて、なんと期間の定めがない、永久保証!

自分の肌に合わないかも・・・と思うと不安で試しにくいというかたも、じっくりと試して検討することができます。

3.ニキビコンシェルジュサービスつき

しっかりとニキビのアフターケアができるように、専任のコンシェルジュが電話で相談に乗ってくれます。

商品を販売するだけでなく、使ってからの疑問などにも答えてもらえるし、効果的な使い方など、相談に乗ってもらえるので一人で悩まずに、いっしょにニキビのアフターケアをサポートしてもらえるので、とっても心強いです。

これは他にはないサービスですね。


パルクレール美容液を使用しています。

わたしも【パルクレール美容液】をお試ししています。

キャップを取ったところです。

IMG_5058.jpg


プッシュ式で使いやすいですね。

2プッシュ程度手に取ったところです。

IMG_5050.jpg


サラッとした美容液ですね。

オールインワンタイプなので、洗顔後すぐに使用します。

まずは1プッシュを特に気になる部分につけます。

そのあと、2プッシュ程度を手のひらで温めてから、顔全体になじませます。

ものすごく肌への浸透が早く、肌の表面からあっという間になくなります。

ちょっとびっくりするくらいに早いです。

使用後は肌の表面がサラサラです。

普段あまり乾燥が気になったりしない方なら、これだけでも保湿できるかもしれませんが、わたしはちょっと不安なので、このあとにオールインワンゲルを使用しています。

単品で使用するとべたつきがちなオールインワンなのですが、【パルクレール美容液】の後に使うと、どういうわけか全然べたつかずに浸透しやすくなります。

乾燥が気になる方は、こんな感じでブースターのようにして使用するといいかもしれません。

ニキビケア用の、【パルクレールジェル】と一緒に使うのもよさそうです。

ニキビ跡のケアだけでなく、美白ケアもできるのでとっても便利ですね。

いっしょに特典でついているカラーコントロールも使用してます。

IMG_4943.jpg


小さいボトルですが、ニキビやニキビ跡が気になるところにほんの少量つけるだけなので、けっこうもちます。

手の甲につけるとこんな感じです。

IMG_4950.jpg


明るい色なので、白浮きするかも?と思いましたが、ニキビ跡のところになじませた後、ファンデーションなどを上からつけると、全然目立ちません。

気になる部分はキレイに隠れてくれています。

試しに手の甲を茶色く塗って、このカラーコントロールをなじませてみました。

IMG_4948.jpg


茶色かったところが・・・

IMG_4949.jpg


キレイに隠れています。

カバー力抜群ですね。

このカラーコントロールも肌にやさしい処方なので、ニキビのところにつけても、刺激などがなく使いやすいです。

W使いで、ニキビもできにくくなって、肌がキレイになるのを実感できますね。



【パルクレール美容液】はニキビ跡に悩んでいる方におススメの商品です。

オールインワンで簡単にケアできて、肌への負担も少なく、サラサラの使用感もとてもいいので、なかなか満足できるものに出会えないという方にもぜひ試してみてほしいです。

【パルクレール美容液】は定期便での購入がおススメです。

定期便だと、美容液とカラーコントロールが1つずつセットで、通常定価10,000円のところ、5,200円です!

永久返金保証書付きなので、悩んでいる方もお試ししやすいですよ。

コンシェルジュに相談に乗ってもらえるのも心強いですね。

【パルクレール美容液】で、長年のニキビ跡にサヨナラしましょう!



posted by しまにゃん at 17:14 | TrackBack(0) | 悩み対策
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン