2018年04月21日

汗とニオイで悩んでいるなら!汗対策サプリメント、アセッパーなら飲むだけで多汗症や、更年期の汗の悩みから解放!

汗の悩みは深刻

今日はまだ4月なのに、もう夏のような暑さ。

これからどんどん暑くなると汗をかきやすくなりますね。

汗をかくのは悪いことではないけれど、服に汗ジミができたり、においが気になったりすると困ります。

わたしは出産後、体質が変わったのか、以前より汗をかきやすくなりました。

それほど汗かきというわけではなくても、汗をかいてベタベタするのは不快だし、汗ジミは恥ずかしいし、においも気になります。

多汗症などの方はとってもお悩みだと思います。

わたしは中学の頃、同級生の女の子に手に汗をかきやすくて、いつも湿った感じなのをすごく悩んでいる子がいました。

他人にはわかってもらいにくいことですが、本人はすごくつらいですよね。

そんな悩みを改善できたらいいと思いませんか?


汗とニオイが気になる原因

汗とニオイが気になる原因は、実は代謝がよくないからなんです!

代謝がよくなると汗をかきやすくなるというイメージですが、実はそれで正解。

代謝がよく、1日に自然に少しずつ汗が出る人と、代謝が悪く、少ない回数でドバっと汗をかいてしまう人。

こまめに出る人は1回の量が少ないのでそれほど気になりませんが、回数が少ない人は1回に出る汗の量が多いので、ベタベタしたりにおいが気になったりしてしまうというわけです。

そんな代謝と汗の関係に注目してできたサプリメントがアセッパーです。


汗とニオイの悩みに応えるサプリメント

IMG_4046.jpg


アセッパーは気になる汗とニオイを、内側からサポートしてくれるサプリメントです。

これまで汗対策というと、制汗剤など外側からのケアで、汗自体をどうにかできるものではありませんよね。

アセッパーは代謝に働きかけて、内側からケアします。

代謝に働きかけて、気になる汗をケアする、トマトポリフェノール・スイカポリフェノール・リンゴポリフェノール・アサイーポリフェノールの4大ポリフェノールが配合されています。

またニオイ対策として、緑茶エキス・柿渋エキス・マッシュルームエキス・クロレラエキスの4大エキスが配合されています。

この4大ポリフェノールと4大エキスで、汗とニオイのお悩みに応えてくれます。

ここに女性にうれしい成分、大豆イソフラボンとコーンシルクエキスも配合されています。

自然由来原料を使用して、日本製国内生産で製造されているので、安心して飲めるところもいいですね。

合成着色料・合成保存料・防腐剤など、気になる16の添加物も不使用です。


お試ししています

わたしもアセッパーってどんなもの?と思いお試ししています。

IMG_4045.jpg


かわいいリボン付きで届きました。

ボトルには90粒入っていて、1日3粒が目安なので30日分ですね。

中の粒はこんな感じ。

FullSizeRender (2).jpg


緑茶やクロレラのエキスが入っているので、ちょっと草っぽい感じのにおいがします。

これを1日3粒、水かぬるま湯で飲みます。

薬ではないので、飲む時間は特に決まっていないから、自分が忘れずに飲みやすい時間に飲めばいいそう。

わたしは朝食後に飲んでいます。

粒が大きくないので飲みにくさはありません。

しばらく飲んでいますが、屋内と外の気温の差で、これまでだったら汗いっぱいかいてたなーという場面でも気になりません。

これはなかなかすごいかも。

これから暑くなるとますます汗をかくシーンが多くなるので、もっと実感できそうです。

サプリメントを飲むだけで汗のケアができるっていいですね。

ボトルもかわいい感じなので、女性が抵抗感なく使用しやすいところもいいと思います。



アセッパーは汗とニオイを気にされている方におススメです。

多汗や体臭など、人に言いにくいお悩みの強い味方です。

更年期で汗をかきやすくなってしまったという方にもおすすめです。

レビューを見てみると、女性だけでなく、男性の利用者もかなり多いようです。

満足度も90%以上とかなり高いので、悩んでいる方はゼヒお試しください。

定期コースだと初回から20%OFFの4,800円で購入できます。

送料も代引手数料も無料です。

また180日間返金保証がついているので、気軽にお試しできます。

アセッパーで汗とニオイのお悩みから解放されましょう!



posted by しまにゃん at 13:11 | TrackBack(0) | 悩み対策

2018年04月15日

ワキの黒ずみ・ブツブツに!薬用アットベリーなら、夏までに黒ずみ・ブツブツワキを美ワキに!ひざやひじにも使えて便利!初回はなんと45%OFF!

暖かくなってくると気になるところ

4月も後半に入りますね。

だんだんと暖かくなってきて、先日はもうすでに夏日になった日も!

寒い時季は厚着をして隠れていたところも、薄着になると気になってきます。

冬はサボっていた、ムダ毛のケアなどを、そろそろしっかりしないと!と思っていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね。

さらに暑くなると、半そでやノースリーブを着る機会も多くなります。

そこで絶対に欠かせないのが、わきのケアですね。

わたしは学生のころに、エステでわきの脱毛をしたので、毛の心配は基本的にはありません。

だから特に長袖の季節などは、わきをチェックすることはあまりありませんでした。

お風呂上がりのボディクリームなども、わきに塗ったりすることもないし、全くお手入れをしていない状態。

そこで先日ふと見てみたら、困ったことになっていました!

毛は生えてこないのですが、保湿などをしていないので、なんだか黒ずんでいて、毛穴がぶつぶつと目立ってしまっていたんです!

これだとせっかく毛がなくても、全然きれいなわきじゃない!

ムダ毛の処理だけじゃダメなんですね。


黒ずみやブツブツをきれいに

そこでわたしが使用し始めた商品が、肌の黒ずみやブツブツをきれいにしてくれる、薬用アットベリーです。

IMG_3763.jpg


薬用アットベリーは、敏感肌用に開発された美白・保湿ジェルで、もっとも得意とするものが黒ずみ対策(美白)です。

黒ずみ・ブツブツ・ニキビの対策+ニオイケアに優れていて、全身に使用できる、オールインワンゲルクリームです。

わきだけでなく、二の腕のブツブツ、ひじやひざの黒ずみにも効果的です。

低刺激なので、ニキビなどにも使用できます。


黒ずみの原因

気になる黒ずみの原因は、消耗と乾燥です。

ムダ毛のケアなどで、毛抜きやかみそりを自分で使用したり、レーザーでの脱毛も肌に刺激を与えてしまいます。

しっかりと保湿をしないと、肌が消耗して、それが黒ずみの原因に。

また乾燥すると、肌が持つバリア機能が上手く働かないため、刺激や摩擦からのダメージを受けやすくなります。

ダメージから守るために、肌が厚くなって、くすみが生まれることも。

それがまた黒ずみ肌の原因になってしまいます。

やっぱり保湿が重要なんですね。


トリプルサンド方式できれいなワキ

アットベリーは、独自の皮膚三層を同時ケアする新方法、トリプルサンド方式ケアを採用しています。

中からだけ、外からだけのケアではなく、どちらも同時にケアします。

さらにそこにベールをかぶせてガードし、包み込みます。

1.内部から

浸透性コラーゲン・オリゴヒアルロン酸などの美容成分をナノ化させていて、肌の角質層まで美容成分がぐんぐんと浸透します。

厚い角質にもスッと高浸透で、内部を集中してケアします。

2.表面から

高分子ヒアルロン酸などの美容成分は、あえて大きな粒子のまま配合されています。

表面で留まって、美容成分を外から集中的に閉じ込みケアします。

3.保護バリア

うるおい成分として配合した、高品質のセラミドやエラスチンがベールやバリアの役割をします。

保湿力ベールで、刺激対策ができます。

アットベリーは、3つの層でしっかりと肌をうるおして守ります。


魅力的な配合成分

アットベリーは美容成分が97.8%とすごく高配合!

美白成分には、プラセンタ、グリチルリチン酸2K、甘草フラボノイド、トウキエキス、エイジツエキスの5種を配合。

またセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、トレハロース、アラントインの6種の保湿成分を配合しています。

アロエエキス、シャクヤクエキス、人参エキス、クララエキス、ワレモコウエキスの5種の植物成分も配合していて、肌にたっぷりと働きかけてくれます。

また、アットベリーは、桑エキスと天然ビタミンEでにおいケアもできます。

わきはにおいも気になるから、とってもうれしいですね。

アットベリーは敏感肌でも使用できるように、低刺激処方にもこだわっています。

着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベンは不使用なので安心して使用できます。


わたしも使用中です

毛が生えてこないからと、わきを放置していたら困ったことになっていたわたしも使用中しています。

箱を開けてみると、こんな風に商品にリボンがかかっていました。

IMG_3742.jpg


かわいくてうれしくなりますね。

ふたを開けるとこんな感じです。

IMG_3764.jpg


やわらかくて、とろっとしたジェルです。

香りはほんのりさわやかな香りです。

わきに使用するのにちょうどいい、フレッシュな感じですね。

お風呂上がりの清潔な肌に使用します。

手に取ったところ。

IMG_3922.jpg


これを気になる部分に直接やさしく塗りこみます。

わたしはわきがちょっと黒ずんでいるのと、かなりブツブツしていたのが気になっているので、わきに使用しています。

べたつきがなく、サラッとしているのでわきに使用しても不快感がなく、とってもいいですね。

ちょっとスッとするような気持ちよさもあります。

わきにべたべたするクリームなどはちょっと気持ち悪いので、このテクスチャはかなり使い心地がいいです。

体温でジェルが浸透したら、さらにもう1度塗って、表面をガードします。

二度塗りするのがおススメだそうですよ。

二度塗りしてもベタベタしないです。

2週間ほど使用していると、黒ずみが気にならなくなってきたような気がします。

それに、毛穴がぼつぼつと目立っていたのはもっとすぐによくなって、表面がなめらかになって、気にならなくなりました!

やっぱりちゃんとケアしないといけないなーと実感。

アットベリーで、半そで・ノースリーブの季節までにつるつるワキを目指します!

わたしはわきの他にも、ひざやひじにも使用しています。

こちらも薄着の季節は、見える箇所だから、黒ずみははずかしいですよね。

顔にも美白オールインワンジェルとして使用できますよ。

わたしは顔に使用したときの使用感もかなり好きです。

べたつかないのにしっかりうるおうから、ラクラクだし使い心地もいいんです。

アットベリーはいろんなところをいっしょにケアできるから、とっても便利です。


アットベリーは雑誌にも多数掲載されていて、@cosmeでもとっても高評価。

大人気の商品です。

満足度も満足度93.1%とすごく高いので、使えば良さがわかる商品です。

1回のみの購入もできますが、定期購入がとってもオトクでおススメです。

初回はなんと45%オフで購入できるほか、2回目からも20%オフになります。

送料は毎回無料です。

いきなり定期購入は不安だという方も多いと思いますが、初回はなんと180日間もの長期の返金保証がついています。

使用してすぐに効果が現れるものではないので、しばらく使用してみて満足できなければ返金してもらうことも可能です。

これだとお試ししやすいですね。

今から始めて、夏までにつるつるワキを手に入れましょう!



2018年04月08日

美肌を作る贅沢クレンジング!チェルラーパーフェクトクレンジングジェルは卵殻膜と3室ダブルイン型電解水で、しっかり落とすのにうるおう!

美肌の基礎はクレンジングから。

クレンジングは、美肌の基礎を作るのにとっても大切なアイテム。

よく聞くような気がしますが、どのクレンジングを使えばいいの?って思いますよね。

とってもいいクレンジングに出会ったのでご紹介します。


ダブル洗顔いらずでラクラク

IMG_4142.jpg


アルマードのチェルラー パーフェクトクレンジングジェルはダブル洗顔いらずのクレンジングジェルです。

クレンジングに洗顔、ダブル使いは時間がかかるしめんどくさい!という方も多いですよね。

わたしもそうです(笑)

1つで済めば時間もお金も節約になりますね。

洗顔・メイク落とし・毛穴の黒ずみ除去・角質ケアの4役をこれ1つでしてくれるので、とっても便利です。

特別な水が主成分で、肌にやさしく、贅沢な美容成分を厳選配合しているので、もっちりする透明肌へ導きます。

いまでは様々な商品を展開しているアルマードですが、アルマードで一番最初にできた商品がこのクレンジングです。

さらに、一番売れている商品でもあります。

アルマードではそれだけ、クレンジングの大切さを重要視しています。



そもそもアルマードって?


アルマードは業界で話題の美容成分“卵殻膜”を東京大学と共同研究しています。

卵殻膜というのは、卵の殻の内側にあるあの薄い膜のこと。

人間の赤ちゃんはへその緒から栄養をもらいますが、産み落とされた卵は親から栄養をもらうことができないので、この膜が代わりに命を育み、誕生まで導いています。

卵殻膜はヒトの肌の組成に近い、18種類のアミノ酸でできていて、コラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカン、シアル酸も自然含有しています。

美肌作りには欠かせない「III型コラーゲン」を、卵殻膜が体の中からサポートすることが、東京大学との共同研究によって証明されています。

アルマードの商品はスキンケア化粧品・メイクアップ化粧品、サプリメント・医薬部外品の全商品に卵殻膜を配合しています。

卵殻膜シリーズは10年以上のベストセラー連続受賞や、モンドセレクション金賞の受賞、テレビや雑誌などにもとりあげられています。

今回ご紹介しているのは、この卵殻膜配合のクレンジングジェルです。


特別な水 3室ダブルイン型電解水

3室ダブルイン型電解水は3室型電解システムによって生成された水で、優れた殺菌力と洗浄力を持っています。

この電解水は冷水の状態でも茶葉に注いだ瞬間からお茶が出ます。

普通の冷水を茶葉に注いでもなかなかお茶は出ませんよね?

3室ダブルイン型電解水はこのパワフルな還元力でメイクや角栓も浮き上がらせます。

また、ごま油にも注いだ瞬間乳化します。

水と油は混ざり合わないという常識も覆します。

このようにメイクや角栓も溶かしだすことができます。

メイクや汚れ、古い角質を浮き上がらせて、溶かして落とす、3室ダブルイン型電解水のパワーですね。

水だからゴシゴシこすらなくてもいいし、肌に負担もかからず、やさしく落とすことができます。

さらにこの3室ダブルイン型電解水は、腐らないので防腐剤も必要ありません。


厳選した美容成分を贅沢に配合

厳選美容成分を、なんと32種類も配合しています。

潤い・キメ・ツヤ・なめらかさには9種類のエッセンシャルオイルを配合。

植物の花びらや果実の皮、葉や樹皮などなどを精製して採れる希少なエッセンシャルオイル(精油)を9種類配合。

あふれる豊かな香りに癒されながら、キメを整えて潤いを閉じ込めます。

精油の自然ないい香りで合成香料は使用していません。

ハリ・弾力・潤い・キメに、注目の美容成分「リンゴ幹細胞エキス」を配合。

リンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)は、世界に20本しか存在せず保護認定されている、スイスの希少なリンゴ由来の細胞エキスです。

この希少なリンゴは、しなびにくく長期保存しても腐らないことで知られ、その特徴がスキンケアで注目されていて、ハリ・弾力・潤いを与え、みずみずしくすこやかなお肌を保ちます。

また8種のアミノ酸、リピジュアなど5種のうるおい成分、7種の果実エキス、それになんといっても卵殻膜も配合していて、洗うたびにうるおう、高保湿クレンジングになっています。

くすみも除去してくれるので、透明度の高い肌に近づきます。

洗浄力はしっかりしているのに、乾燥せず、しっとり感も続くので、急いで化粧水をつけるために慌てる必要はありません。


チェルラー パーフェクトクレンジングジェル 使用中

IMG_3139.jpg


卵殻膜に、電解水となんだかすごそうなこのクレンジング、わたしも使用しています。

中身を手に取ったところです。

IMG_3140.jpg


精油のほんのりとしたいい香りに癒されます。

手のひらに適量を取って、顔の4〜5ヶ所にのせます。

こすらず、やさしく、なでるようにマッサージします。

泡立たずするするとマッサージするだけなので、香りに癒されながらリラックスできますね。

その後、ぬるま湯で、しっかり洗い流しました。

オイルを使用していないので、顔や手が濡れていても使えるから、お風呂などでも使いやすいですね。

洗い上がりはさっぱりしているけど、しっとりとしています。

あわてて化粧水をつけなくても大丈夫とのことでしたが、実際クレンジング中にうちのねこがマグカップを落として割ってしまい、その片づけをしてから化粧水をつけたことがありましたが、そんな時でも肌のつっぱりは感じませんでした。

なのでホントにしっとり感が続きますね。

こんなアクシデントはいらなかったですが(笑)

ダブル洗顔もいらないし、ラクラクでしっかりエイジングケアできるクレンジングですね。

肌にやさしいから敏感肌の方も安心して使えそうですね。


チェルラー パーフェクトクレンジングジェルは、定期購入なら通常価格4,536円のところ、初回は2,991円です!

2回以上の継続が必要ですが、2回目以降も3,196円とオトクに購入できるのでおススメです。

とってもお試ししやすいので、ぜひ使ってみてくださいね。

卵殻膜と電解水のパワーを体験してみてください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン