アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たれお
毎度いっぱいのお運びでm(__)m こんにちわ たれおです。 浅はかな知識ですが、 みなさんのお役に立てるような情報をを紹介したいと思います。 よろしくどーぞm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


●日本最大級ASPサイト
●ネットするなら
●携帯でもPCでも
●携帯でもPCでも2 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
●ブログするなら
●ブログランキング ブログランキング
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/rakugo/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年12月01日
携帯で稼ぐ☆
携帯で簡単にできるアフィリエイトサイトを紹介します☆
サイトをクリックするだけなので暇なときに是非♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



『サイト概要』

お財布.com携帯のメール受信でポイントを獲得してお小遣いを稼ぐサイトです。既に利用者数が90万人を超えている超ビックサイトです。携帯お小遣いサイトでは最大手でしょう。その最大の魅力は自分の紹介者が稼いだポイントと同額をもらえてしまう上に、最低支払い額が300円ととても低額なのが魅力です。携帯でお小遣い稼ぎをするのなら必須のサイトだと思います。


『会員登録をしよう』

お小遣いサイトのお財布.comへの会員登録は、PC上からでも可能です。まずは、オフィシャルサイトに行って右の項目を入力します。これらの入力項目のほかに、興味のあるジャンルへのチェックもする必要があります。登録可能なのはドコモ、au、ボーダフォンです。

これらの情報を登録すると、携帯に本登録用のURLが記入されたメールが届きます。そのURLをクリックすると会員登録終了となります。
新規登録すると特典として10円貰うことができます。

追記 2005年7月にPCのオフィシャルサイトが出来ました。これによってPC上からでもポイント残高の確認等が出来るようになって、より利用しやすくなりました。


お財布.comでポイントを貯めよう』

お財布.comのポイント獲得方法は以下の通りです。単位は円換算です。

広告メールを受信する
メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると1〜20円獲得できます。
5円のものが多いようです。ごくまれにPCのメールアドレスにも届きます。

お財布ラッキーくじ
1日1回、携帯サイト上でクジに参加することができます。
クジは赤・青・緑・紫・黒・金・銀の7つのお財布の中から1つを選択するというものです。
選択すると結果メールが送られてきます。
0〜50円くらいが当たるようです。

お財布ハッピーマンデー2
毎週月曜日に抽選で100人に100円が貯まるメールが配信されます。自動的に抽選されるので特に何もしなくても毎週的中するチャンスがあります。

お友達紹介
お財布.com紹介制度がとても優れています
自分の紹介で入った人が獲得したポイントと同等額がずっと加算され続けますしたがって、紹介者の獲得状況次第では一攫千金も狙う事が可能です。
なお、自分の紹介で入った人が紹介者した人のポイントは加算対象にはなりません。

商品購入 資料請求 会員登録
お財布.comにPC用のサイトができた事によって、PCサイト上から商品購入・無料会員登録等をする事によってポイントを貰う事が出来るようになりました。これによって、クリックとは比較にならないポイントを獲得することが可能になりました。具体的には以下のような例があります。

無料メールマガジン朗読     40円
キャッシュカードの作成    2000円
オンラインショップで商品購入 100円購入につき1円

※これはあくまで1例です。



なんと言ってもこのお財布.comは、携帯でできるという手軽さが魅力

そして紹介者とその同等のポイントが自分にも加算される。つまり、紹介者を増やせば増やすほどポイントが貯まりやすくなるというのが最大の魅力です☆


オススメです!!


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。