アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月20日

いざという時の差し入れ・お中元にも便利!アンリ・シャパルティエのお菓子がネット通販で購入できる

本日娘の最後の部活の試合が終了しました。部活でお世話になった先生に、週末お菓子の差し入れしてお礼に伺おうかなぁと考えておりましたが・・・。
ここのところ仕事が忙しい。
すっかり宅配に頼っているほど、買い物に出られない。
週末も農作業やら家事をしていると、本当に日常の買い物さえ出る時間がありません。

henri-01.jpg
ここはネット通販で購入できないかなぁと物色しておりましたところ。

発見しました!アンリ・シャパルティア!

百貨店の洋菓子コーナーでよく見かける洋菓子です。
これならお礼として相手に贈るのも、恥ずかしくないです。安心です。

子供たちの人数分あるお菓子を探していたところ、
ひと口サイズの焼き菓子がたくさんつまった「プティ・ガトー・アソルティ」が良さそうです!


36個入りなら、送料無料なのでこれで決まりです。
オンラインショップの中でも「売れ筋商品」との説明があり、これなら間違いないと安心して購入することにしました。
ついでにサイトをいろいろと眺めていると、スイーツの街神戸の美味しそうなお菓子がたくさん販売されています。
henri-02.jpg

他にもクッキーとフィナンシェやマドレーヌなどが入った、スイーツのアソートボックス
「プティ・タ・プティ・アソート」もいろいろな味が楽しめて素敵。


これからお中元もあるので、目上の方への贈り物はアンリ・シャパルティアでも良いかと考えています。
検索
プロフィール
takuhai-raku2さんの画像
takuhai-raku2
外では会社員、家の中では二人の中高生の母と毎日を忙しく暮らす40代。食べ盛りの子供たちの食欲を満たすべく、毎日食事作りが一番の苦労です。
プロフィール
タグクラウド
banner-cosme-freak.jpg
ライフスタイル ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。