アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月19日

プチ・プレゼントにおすすめ!大人気のハワイアンホーストのお試しセットが可愛いすぎる

hawaian-01.jpg
お祝い返しで頂いた「ハワイアンホースト」のマカダミアンナッツ。プチサイズのマカダミアンナッツが3種類入っていて、しかもオリジナルのハワイアンホーストのラッピングもされていて・・・。ハワイに行っていないのに、旅行したかのような気分になってしまいました。
hawaian-02.jpg
「ハワイアンホーストがネットで購入できるのよ。知ってる?」
知り合いから教えてもらってビックリ! さっそくネットでチェックしました。
貰ってうれしかったのと、今度子供の部活でちょっとした御礼に使えるかなと思いブログでご紹介しますね。

マカダミアンナッツと言えば、ハワイのお土産。
でも海外旅行先でお土産をあれこれ買うのも、荷物の制限があってできれば避けたいですよね。
(航空会社により機内持ち込みや預け入れの荷物の容積・重量に制限があります。
超過した場合には、別途料金がかかります)


そんな時にも旅行前に先にネットで購入しておけば、あとは気兼ねなく自分のお土産が購入できますし。
ハワイアンホーストのネット通販、ハワイ土産の調達にも便利です。

今回頂いたのは、クランチチョコレート・ホワイトチョコレート・マカデミアナッツチョコレートの3種類がラッピングされたタイプ。
hawaian-03.jpghawaian-04.jpghawaian-05.jpg

ハワイアンホーストと言えばマカデミアナッツだったので、ホワイトチョコレートクランチチョコレートのラインナップがあったのは今回初めて知りました。
味はもちろん、ハワイの雰囲気を思い出す美味しさです。やっぱり本場のマカデミアンナッツは違います。

ハワイの雰囲気が感じるパッケージも、可愛らしいです。ビックリしたのは結んでいるタイにも、「ハワイアンホースト」のロゴが入っているんです!
女子って、こういう細かいところをついチェックしちゃうんですよね。
自分で100円均一で購入したラッピング資材では、これはできません。
「ハワイで購入してきました」感が、しっかり出せますよね。

他にもハワイイアンホーストのサイトでは、お土産用の「バラまき用大容量」や、期間限定品、ハネムーンお土産用、ハワイのコーヒーやドライフルーツなどたくさん販売されています。
ハワイが大好き!だけど、子供の部活や受験でそれどこではない私には、

「ハワイに行った気分になれる!」

ストレス解消になれる通販サイトです。もちろんハワイ旅行に行く予定の方には、一番お勧めのサイトかもしれません。
検索
プロフィール
takuhai-raku2さんの画像
takuhai-raku2
外では会社員、家の中では二人の中高生の母と毎日を忙しく暮らす40代。食べ盛りの子供たちの食欲を満たすべく、毎日食事作りが一番の苦労です。
タグクラウド
banner-cosme-freak.jpg
ライフスタイル ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。