アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月11日

生協宅配システムの失敗談! 配達日にボックスを出し忘れてしまった

-shared-img-thumb-YUKI_accyonburike15114524_TP_V.jpg
生協の宅配パルシステムを使っていて「よくある失敗」、今回は「配達日の回収ボックス出し忘れ」についてです。
先日自分で経験してしまいました。
気が付いたのが通勤電車の中。電車に揺られてながら、
「しまった・・・。」と冷や汗を流した経験を紹介します。

seikyo-back01.jpg
「今日は生協の宅配日!」と朝からバタバタしながら、ついやってしまった「ボックスの出し忘れ」。
通常いつもの流れなら、
配達日の朝に先週配達されたボックスを玄関先に出しておく

今週の宅配食材と入れ替えに、宅配ボックスを回収

つまり先週のボックスと入れ替わりに、今週の食材が届いてその日の配達が完了するのです。
しかし「配達ボックス」を出し忘れたときって、どうなるのでしょうか?
注文した食材は、ちゃんと届けてくれるのでしょうか?

答えは、
「安心してください! 商品はきちんと届きます!
ボックスは翌週にきちんと2週間分そろえて、回収してもらいましょう!」


ボックスを出し忘れても、その週の食材は無事に配達されてきます。ご安心を。
でも2週間分のボックスの量が多くなるので、出し忘れないようにするのが一番大切です。

<<<<生協の宅配パルシステム公式サイトへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4833967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
takuhai-raku2さんの画像
takuhai-raku2
外では会社員、家の中では二人の中高生の母と毎日を忙しく暮らす40代。食べ盛りの子供たちの食欲を満たすべく、毎日食事作りが一番の苦労です。
プロフィール
タグクラウド
banner-cosme-freak.jpg
ライフスタイル ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。