アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

琉球クチャ沖縄くちゃの通販 魔女たちの22時

地産地消という言葉をご存知でしょうが、地元で生産されたものを地元で消費することが体に 一番合っていて、よいということです。
そこで、日本で採れる原料でできた石鹸が一番日本人の肌にあうと信じ、全て国内で調達できる原料にこだわりました。
あなたにも安心して使っていただける無添加石鹸です。
くちゃシャンプー


くちゃは沖縄の泥、水は鹿児島シラス台地の地下100mからくみだした、ミネラル豊富な地下水で何度も洗浄し、丁寧に精製しております。
天然ハーブを配合し、原材料は全て国内産のものを使用しました。
通販 くちゃクリーム石鹸


1.洗顔後の清潔で乾いたお肌に使用して下さい。
2.目と口元を避けてお顔全体に適量(10g程度、ティースプーン1杯)を伸ばします。気になる部分(シミ、シワ、にきび、吹出物など)には少し厚めに・・・。
※目や口に入った場合はただちにたっぷりの水で洗い流して下さい。
3.全体が乾いてきたら(5分程度)水かぬるま湯で丁寧に洗い流してください。(洗い流すのも簡単です!)
配水管が詰まることはありませんのでご心配は要りません。
安い沖縄くちゃパック通販


皮膚への浸透力は他では類を見ないほどの力で血流を良くします。又、くちゃの自然治癒力が毒素を吸引排出しますので皮膚の表面からと毛穴の中から健康な皮膚を作りあげます。
美白効果は虜になるほどの効果でしかも天然でやさしい驚きのパックです。
使用するくちゃ(緑泥岩)の土壌成分調査も実施し、泥の中に不純物、有害物質が含まれていないかも徹底的に調査を実施し、安全なくちゃを選びました。

魔女たちの22時 くちゃパック


沖縄の海底に数百年にわたって堆積した黄砂が地盤の隆起によって現れたもの
くちゃ洗顔石鹸


くちゃは髪の毛の約16分の1という超微粒子。この粒子が角質や余分な皮脂、老廃物等と吸着し美しい肌へと導きます。不要な汚れだけを洗い落とします
魔女たちの22時くちゃ石鹸


天然ダマスクローズの香りの優雅なひととき
ほんのりとした天然ダマスクローズの香りに包まれながら優雅なひとときをお楽しみいただけるでしょう。

くちゃ石鹸


沖縄の海底でしか採れないマリンシルト(方言:クチャ)を配合。
数百年間推積した海底粘土であるマリンシルトは、赤血球よりも小さく、その吸着力の高さが特徴です。


毛穴ケア・小鼻の黒ずみ解消に
100%天然泥(沖縄の大変貴重な琉球くちゃ)を使用しています。
精製の水は、日本一の大隅の地下水を使用しています。

くちゃパック



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。