アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

楽田
これまで多くのビジネスに携わり、成功するための近道を知る。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月02日
中古車を売るならガリバーしかない
ガリバー では今面白いCMをやっています。「クルマ買取の謎」編と「無料出張査定の謎」編のCMで、コントのような形で、ガリバーのサービスの謎について面白おかしく観る事ができます。
ガリバーの謎
ガリバーが日本中からクルマを高く買取っている謎とは・・・
どうせ車を買い取ってもらえるなら高く買い取ってもらう方が嬉しいですよね。この動画を観るとガリバーはどうして車を高く買い取ってもらえるのかついつい知りたくなりました。ガリバーのホームページに行くとCMの続きをみる事ができるので、謎が解けましたよ。
ガリバーが日本全国どこでも無料でクルマを出張査定に行く秘密とは・・・
出張査定ってコストがすごくかかりそうだし、人も沢山雇ってないとできそうにないから、すごく大変に思うけど、ここまでするにはそれなりの理由があるようです。ガリバーのホームページでCMの続きがみれるので、そこまでする秘密がわかりますよ。
私は大学時代から車に乗っていますが、今でも車の事っていまいちよくわからないし、買い換えようと思ってもまず何をすればよいのかわからなかったりします。買い換えるなら、今乗っている車がいくらくらいで買い取って貰えるのかなど知りたいので、 ガリバー のような知名度があって、自宅まで出張査定に来てくれるようなお店があると安心です。
ガリバーホームページにあるCMの続きでは、ガリバーのサービスについてかなり詳しく説明してくれているので、とてもわかりやすいです。

Posted by 楽田 at 14:04 | 生活 | この記事のURL
2007年09月05日
ユニデンのデジタルチューナー内蔵液晶テレビ
ユニデン株式会社の「デジタルチューナー内蔵液晶テレビ」という優れた製品を紹介します。 まず、ユニデン株式会社は、商品開発、生産、販売を自社で行っているんですね。 お客様へ最適な商品を提供するために、製品開発を自社で行い 自社工場での一環した生産管理により、製品の品質を高いレベルで維持し続けています。 さらに、お客様がメーカーから直接購入できるシステムによって 最適価格で提供できると自負していると云います。 価格から、流通システムから新しくする 、ここにユニデンならではの特徴があるのです。 我が家もついに買いました。 大画面液晶テレビ37インチです。 収まる所に収まると大きくて圧倒されますが、前後が薄い液晶テレビに換わってお部屋がスッキリした感じがして嬉しいです。 今、アメリカのテレビドラマ「24」にハマってまして、DVDを毎週借りて見ています。 ジャック・バウワーの回りの皆がドンドン事件に巻き込まれて死んで行くあのドラマですが。 これを37インチの液晶テレビで見ることが出来るなんて最高です。 音もサラウンドを完備してちょっとした映像シアターになりました。 勿論、この際だからと、フルスペックハイビジョンにしましたから、今度は、映像のきれいな映画を意識して見ようかと思っています。 あなたも是非、大画面のテレビでお部屋をリレイアウトしてみませんか? やっぱり液晶テレビはユニデンですね。

Posted by 楽田 at 17:59 | 生活 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。