アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

楽田
これまで多くのビジネスに携わり、成功するための近道を知る。

広告

posted by fanblog
2007年10月02日
中古車を売るならガリバーしかない
ガリバー では今面白いCMをやっています。「クルマ買取の謎」編と「無料出張査定の謎」編のCMで、コントのような形で、ガリバーのサービスの謎について面白おかしく観る事ができます。
ガリバーの謎
ガリバーが日本中からクルマを高く買取っている謎とは・・・
どうせ車を買い取ってもらえるなら高く買い取ってもらう方が嬉しいですよね。この動画を観るとガリバーはどうして車を高く買い取ってもらえるのかついつい知りたくなりました。ガリバーのホームページに行くとCMの続きをみる事ができるので、謎が解けましたよ。
ガリバーが日本全国どこでも無料でクルマを出張査定に行く秘密とは・・・
出張査定ってコストがすごくかかりそうだし、人も沢山雇ってないとできそうにないから、すごく大変に思うけど、ここまでするにはそれなりの理由があるようです。ガリバーのホームページでCMの続きがみれるので、そこまでする秘密がわかりますよ。
私は大学時代から車に乗っていますが、今でも車の事っていまいちよくわからないし、買い換えようと思ってもまず何をすればよいのかわからなかったりします。買い換えるなら、今乗っている車がいくらくらいで買い取って貰えるのかなど知りたいので、 ガリバー のような知名度があって、自宅まで出張査定に来てくれるようなお店があると安心です。
ガリバーホームページにあるCMの続きでは、ガリバーのサービスについてかなり詳しく説明してくれているので、とてもわかりやすいです。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 楽田 at 14:04 | 生活 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。