アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

楽田
これまで多くのビジネスに携わり、成功するための近道を知る。

広告

posted by fanblog
2007年09月06日
ドスパラのセカンドライフ用パソコン
若者ならではだとは思いますが、ゲーム専用のパソコン欲しいですよね。
最初のうちはオールマイティのパソコンが欲しいのですが、熟達してくると、特化したパソコンがどうしても欲しくなりますめ。
皆さんはオンラインゲーム専用パソコンガレリア(Galleria)の「セカンドライフ用パソコン」をご存知でしょうか?
最近、マスコミなど各メディアで話題となっている仮想世界「セカンドライフ」のサイトを検索してみたんです。
ドスパラの、「ガレリア」とは、パソコンショップ「ドスパラ」のゲーム専用PCブランドのことでした。
ドスパラの「ガレリア」には、セカンドライフ用パソコンが載っておりました。
各オンラインゲームごとの推奨スペックパソコンがあり、願いどおり、快適にゲームを楽しむことができる仕組みになっておりました。
その「ガレリア」にはセカンドライフ用パソコンが用意されています。
強力CPU Intel Core 2 Duoと余裕の2GBメモリで、ますます快適になった、セカンドライフや、3Dゲームも高画質で楽しめる高性能パソコンPrime Galleria HG セカンドライフ推奨スペックPCが、ドスパラ特価で、なんと(税込)129,980円 で手に入るんです。
ゲームをされている方なら経験がありますよね。
現在市販されているメーカー製パソコンは、特にグラフィック機能の点で劣っていて、セカンドライフを十分に楽しむというには、少々物足りなさを感じてしまうのが現状です。 「ガレリア」サイトでは、高性能グラフィックス機能を搭載したセカンドライフ用パソコンが用意されています。
カスタマイズ選択肢も豊富で、その上納期も早いんです。
私たちゲーマーはせっかちですからね。
セカンドライフ用パソコンなら、この際是非、「ドスパラ」でお楽しみ下さい。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。