アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

楽田
これまで多くのビジネスに携わり、成功するための近道を知る。

広告

posted by fanblog
2007年09月04日
エスプリラインのスピードラーニング
世界の共通言語といえば、何と言っても英語ですよね。
国際化社会の昨今、英語の必要性がより高くなってきてると言えるのではでしょうか?
学生時代に英語の勉強はしたのだけれど、英語が話せない、英語は難しいと実感している日本人は多いと思います。
英語は主要5教科のひとつで、重要な受験科目としてとらえられてきたので、「英語は難しい」というイメージがあるのかもしれません。
こうした英語に対する壁をすべて取り除き、英語をマスターできるのが、聞き流すだけの英会話教材スピードラーニングです。
実際のところ英語を話すことってなかなか難しかったりしますよね。
私も以前外国人の方に英語(たまに日本語まじり)で道を聞かれて、ようやく発した言葉が「I can't speak English」。
これは悲しすぎますね。
そのような経験をされた方におススメなのが、エスプリラインのスピードラーニングです。
今までにない、やさしく自然に英語を身につけられる実に画期的な教材です。
スピードラーニングでは、日本語にはない「英語だけの音」が容易につかめます。
「英語特有の音」を聞き分けられないと、いくら勉強してもなかなか英会話は身につきません。
逆に、聞き分けられれば自然と身につくものです。
そのために最適なのが英会話を「聞き流す」練習法です。
スピードラーニングの最大の特長はただ「聞き流す」だけなので、どんなに忙しい人でも自分のライフスタイルを変える必要はまったくありません。
「今さら勉強なんてできない」という人、忙しい人、受験生や仕事で英語を使う人、そんな方々にでも無理なく学習が進められる優れた教材です。
好きな音楽を楽しむようにCDを聞き流すだけで、無理なく自然に「英語耳」をつくる事が可能です。

Posted by 楽田 at 13:27 | 教育 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。