広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

楽田
これまで多くのビジネスに携わり、成功するための近道を知る。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月02日
中古車を売るならガリバーしかない
ガリバー では今面白いCMをやっています。「クルマ買取の謎」編と「無料出張査定の謎」編のCMで、コントのような形で、ガリバーのサービスの謎について面白おかしく観る事ができます。
ガリバーの謎
ガリバーが日本中からクルマを高く買取っている謎とは・・・
どうせ車を買い取ってもらえるなら高く買い取ってもらう方が嬉しいですよね。この動画を観るとガリバーはどうして車を高く買い取ってもらえるのかついつい知りたくなりました。ガリバーのホームページに行くとCMの続きをみる事ができるので、謎が解けましたよ。
ガリバーが日本全国どこでも無料でクルマを出張査定に行く秘密とは・・・
出張査定ってコストがすごくかかりそうだし、人も沢山雇ってないとできそうにないから、すごく大変に思うけど、ここまでするにはそれなりの理由があるようです。ガリバーのホームページでCMの続きがみれるので、そこまでする秘密がわかりますよ。
私は大学時代から車に乗っていますが、今でも車の事っていまいちよくわからないし、買い換えようと思ってもまず何をすればよいのかわからなかったりします。買い換えるなら、今乗っている車がいくらくらいで買い取って貰えるのかなど知りたいので、 ガリバー のような知名度があって、自宅まで出張査定に来てくれるようなお店があると安心です。
ガリバーホームページにあるCMの続きでは、ガリバーのサービスについてかなり詳しく説明してくれているので、とてもわかりやすいです。

Posted by 楽田 at 14:04 | 生活 | この記事のURL
2007年09月15日
英語の天才はこうして生まれた
楽田です。
すっかり涼しくなりましたね。
汗だくになって飲む冷たいビールと、街中を薄着で歩く女性が楽しめなくなるのが残念です。
0歳からの英語システム
家庭学習システム「セサミえいごワールド」

Posted by 楽田 at 16:18 | 教育 | この記事のURL
2007年09月12日
初めての方でも投資で大成功できる
どうも、楽田です。
近所の犬がわんわん吠えるので、そいつの顔に私のお尻を近づけてやりました。
きゃんきゃん鳴いて逃げていきましたよ。
もし、投資に興味があるのでしたら、
日本株に注目してみるのが面白いかもしれません。
日本株で努力して成果を残している投資家も少なくありません。

その一人がこの方です。
是非このサイトを見てみてください。
新しい発見があるはずです。

「黄金の成功法則」


もし、あなたが日本の株をやる場合は
彼の手法がかなりお勧めです。


「黄金の成功法則」

Posted by 楽田 at 12:50 | 金融 | この記事のURL
2007年09月11日
一日でブログのアクセス数が100倍に
楽田です。
前田選手が2000本安打を達成しましたね。
すごい記録だと思います。
記録と言えば、私はナンパを20連続で失敗した記録があります。
100人のブログライターがあなたのサイトを紹介 http://www12.a8.net/0.gif?a8mat=167PCW+AINQAI+1DNS+60WN6" alt="">

Posted by 楽田 at 18:24 | ビジネス | この記事のURL
2007年09月10日
勝てる馬を見抜く簡単な方法があった
楽田です。
ラーメンってうまいですよね。
塩、みそ、トンコツなど色々ありますが私は素朴なしょうゆ味がお気に入りです。
しょうゆラーメンに熱燗、いくらでもお腹に入ってしまうので気付けばえらい事になりそうです。
[愛馬の会は皆様の目標金額を達成させます!!]
どんなに目標額をたてたところで、勝負どころを見失っていては、
いつまで経ってもその目標はクリアされないでしょう。
そこで愛馬の会では本物の情報を基に、
勝負どころを見極めることで、
皆様の目標金額を効率よく達成させることを可能としています。

Posted by 楽田 at 17:53 | 娯楽 | この記事のURL
2007年09月08日
独立して億万長者になれるプログラム
楽田です。
台風はすごかったですね。
怖くて外も歩けないですね。
しかし、扇風機代わりにはちょうどいいかもしれません。
報酬が1.5倍に!?無料エンジニア支援サービス

Posted by 楽田 at 14:00 | ビジネス | この記事のURL
2007年09月07日
素人でもパチンコでぼろ儲けできる
楽田です。
学生の皆さんは、夏休みも終わってしまいましたね。
宿題はちゃんとできましたか?
とうの昔に学生を卒業した私は未だに小学校の宿題を済ませておりません。
パチンコで勝つ方法には、やっぱり裏があった!真相はコチラ

Posted by 楽田 at 16:02 | 娯楽 | この記事のURL
2007年09月06日
ドスパラのセカンドライフ用パソコン
若者ならではだとは思いますが、ゲーム専用のパソコン欲しいですよね。
最初のうちはオールマイティのパソコンが欲しいのですが、熟達してくると、特化したパソコンがどうしても欲しくなりますめ。
皆さんはオンラインゲーム専用パソコンガレリア(Galleria)の「セカンドライフ用パソコン」をご存知でしょうか?
最近、マスコミなど各メディアで話題となっている仮想世界「セカンドライフ」のサイトを検索してみたんです。
ドスパラの、「ガレリア」とは、パソコンショップ「ドスパラ」のゲーム専用PCブランドのことでした。
ドスパラの「ガレリア」には、セカンドライフ用パソコンが載っておりました。
各オンラインゲームごとの推奨スペックパソコンがあり、願いどおり、快適にゲームを楽しむことができる仕組みになっておりました。
その「ガレリア」にはセカンドライフ用パソコンが用意されています。
強力CPU Intel Core 2 Duoと余裕の2GBメモリで、ますます快適になった、セカンドライフや、3Dゲームも高画質で楽しめる高性能パソコンPrime Galleria HG セカンドライフ推奨スペックPCが、ドスパラ特価で、なんと(税込)129,980円 で手に入るんです。
ゲームをされている方なら経験がありますよね。
現在市販されているメーカー製パソコンは、特にグラフィック機能の点で劣っていて、セカンドライフを十分に楽しむというには、少々物足りなさを感じてしまうのが現状です。 「ガレリア」サイトでは、高性能グラフィックス機能を搭載したセカンドライフ用パソコンが用意されています。
カスタマイズ選択肢も豊富で、その上納期も早いんです。
私たちゲーマーはせっかちですからね。
セカンドライフ用パソコンなら、この際是非、「ドスパラ」でお楽しみ下さい。

2007年09月05日
ユニデンのデジタルチューナー内蔵液晶テレビ
ユニデン株式会社の「デジタルチューナー内蔵液晶テレビ」という優れた製品を紹介します。 まず、ユニデン株式会社は、商品開発、生産、販売を自社で行っているんですね。 お客様へ最適な商品を提供するために、製品開発を自社で行い 自社工場での一環した生産管理により、製品の品質を高いレベルで維持し続けています。 さらに、お客様がメーカーから直接購入できるシステムによって 最適価格で提供できると自負していると云います。 価格から、流通システムから新しくする 、ここにユニデンならではの特徴があるのです。 我が家もついに買いました。 大画面液晶テレビ37インチです。 収まる所に収まると大きくて圧倒されますが、前後が薄い液晶テレビに換わってお部屋がスッキリした感じがして嬉しいです。 今、アメリカのテレビドラマ「24」にハマってまして、DVDを毎週借りて見ています。 ジャック・バウワーの回りの皆がドンドン事件に巻き込まれて死んで行くあのドラマですが。 これを37インチの液晶テレビで見ることが出来るなんて最高です。 音もサラウンドを完備してちょっとした映像シアターになりました。 勿論、この際だからと、フルスペックハイビジョンにしましたから、今度は、映像のきれいな映画を意識して見ようかと思っています。 あなたも是非、大画面のテレビでお部屋をリレイアウトしてみませんか? やっぱり液晶テレビはユニデンですね。

Posted by 楽田 at 17:59 | 生活 | この記事のURL
2007年09月04日
エスプリラインのスピードラーニング
世界の共通言語といえば、何と言っても英語ですよね。
国際化社会の昨今、英語の必要性がより高くなってきてると言えるのではでしょうか?
学生時代に英語の勉強はしたのだけれど、英語が話せない、英語は難しいと実感している日本人は多いと思います。
英語は主要5教科のひとつで、重要な受験科目としてとらえられてきたので、「英語は難しい」というイメージがあるのかもしれません。
こうした英語に対する壁をすべて取り除き、英語をマスターできるのが、聞き流すだけの英会話教材スピードラーニングです。
実際のところ英語を話すことってなかなか難しかったりしますよね。
私も以前外国人の方に英語(たまに日本語まじり)で道を聞かれて、ようやく発した言葉が「I can't speak English」。
これは悲しすぎますね。
そのような経験をされた方におススメなのが、エスプリラインのスピードラーニングです。
今までにない、やさしく自然に英語を身につけられる実に画期的な教材です。
スピードラーニングでは、日本語にはない「英語だけの音」が容易につかめます。
「英語特有の音」を聞き分けられないと、いくら勉強してもなかなか英会話は身につきません。
逆に、聞き分けられれば自然と身につくものです。
そのために最適なのが英会話を「聞き流す」練習法です。
スピードラーニングの最大の特長はただ「聞き流す」だけなので、どんなに忙しい人でも自分のライフスタイルを変える必要はまったくありません。
「今さら勉強なんてできない」という人、忙しい人、受験生や仕事で英語を使う人、そんな方々にでも無理なく学習が進められる優れた教材です。
好きな音楽を楽しむようにCDを聞き流すだけで、無理なく自然に「英語耳」をつくる事が可能です。

Posted by 楽田 at 13:27 | 教育 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。