アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

雷蔵0060
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月20日
雷蔵の動画DJブログ「アフィ…」つながり
皆さん こんにちは笑顔
今週も始まりました…って、もぅ、火曜日ですねww

さて、今日の動画のアイドルは、ウィキペディアによるとカフェ&レストラン「アフィリア・グループ」の池袋店、上野店、六本木店を代表するメンバーから構成され、2008年11月22日にデビュー。
人数を特に決めず「学院型ガールズ・ボーカル・ユニット」というコンセプトの入門・脱退システムを採用
しているらしいとのこと。

うむ。 可愛かですねラブ

今日のアフィリエイトつながりで、初めて知りましたww♪ww

あっ困った でも…上部下部のアフィリエイトを クリックしても アイドル にはなれませんから、注意してねウインク













Posted by 雷蔵0060 at 11:40 | この記事のURL
2012年11月17日
雷蔵の動画DJブログ
インド映画のスターは、日本で言うところの「おじさん」が多いです。
ドクターからは、「メタボ」だと注意されてしまうお腹まわりですが、「スター」です。

なぜでしょう!? あのふくよかな体系は、「富の象徴と男らしさの象徴 」だということです。
日本の「おじさん」たちも「インドのスターを見習いましょう笑い」と言いたいところですが…しかし、この映画の「おじさん」いあ、「スター」は少々ヤリすぎのようですね!!

日本にメタボ天国が来るまでは、せめておじさん臭は消しておきましょう。










Posted by 雷蔵0060 at 17:44 | この記事のURL
2012年11月17日
雷蔵の動画DJブログ「おせち」
お正月といえば 「おせち」熱燗
ほんのり湿度が高い部屋の、真ん中にあるコタツの更に中央に デンと構えて鎮座する「おせち」
しかし…近年は、その主役の座を追われ、「カレーだよね」という声に打ちのめされ、脇役であった「ザル入りみかん」に場所を譲ってもらえず・・・。

だが、また最近、その「おせち」にスポットライトが!!

そう…近年ドコでも使われている「絆」の名の下に、コタツの主役が復権してきたキラキラ
さぁキラキラ家族みんなで、「お正月の歌」を聞きながら つまもうではないか!!

・・・と、いうわけで 探してみました。 「お正月の歌」 めちゃ、豪華です「おせち」並にドキドキ大










Posted by 雷蔵0060 at 10:09 | この記事のURL
2012年11月16日
雷蔵の動画DJブログ「ミックスジュース」
ミックスジュース♪ ミックスジュース♪ 
子どもの頃憧れた 魅惑の飲み物 ミックスジュースりんご
あっ!! でも、この曲は 子どもの頃 くちずさんだ「ミックスジュース」じゃないけれど・・・
ちょっぴりオトナになった時に、くちずさみたいそんな曲です笑い










Posted by 雷蔵0060 at 20:39 | この記事のURL
2012年11月16日
雷蔵の動画ブログ…「カニ」編
皆さんこんにちは笑い
そろそろ年末の予定など考えているのではありませんか!?
今年は、早い時期の寒さで 美味しくなった「カニ」のまるカブリで 決まりでしょうドキドキ小www

さて、今日は、「カニ」つながりのビジュアル系バンドの動画ですキラキラ
「ズワイガニ」とは、まったく関係ありませんが…
カッコいい音なので、皆さん良かったら聞いてみてくださいまる




  






Posted by 雷蔵0060 at 12:52 | この記事のURL
2012年11月14日
雷蔵の動画ブログ
皆さん始めまして 雷蔵です。
長崎ランタンフェスティバル観光で旅行にいっっとき、「長崎に行ったら絶対に食べるべき」と教えられた『茶碗蒸し』の動画です。








Posted by 雷蔵0060 at 12:44 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。