アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by ふくろう (02/15)
飲み会2回もかぃ!! by joen (02/12)
今月の給料!! by Rairu (02/10)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月08日

今月の給料!!

スポンサードリンク





またまた日があいてしまいましたが、

私は毎日必死で内職やってます!


どうやら細かい仕事が苦手だと自分では思っていましたが、

そうではなくむしろ好きみたいです(笑)


借金返済の為とはいえ、

続かないと意味がありません。


毎日、5時間ぐらい内職をやっているので、

内職の出来上がりが早いんです!

そのおかげなのか、

内職担当のおじちゃんが私に出してくれる数が

いままでの倍ぐらい出してくれるようになりました!


かぁちゃん頑張るっ!!


ちなみに2月に入ってすでに3万円以上稼いでいます。

この調子で月8万円目標に頑張ります!



---------------------------------------------------------

スポンサードリンク





---------------------------------------------------------

そーいえば、主人のお給料が5日に入金されていました。


今月の支給額31万円!!


主人に感謝の気持ちを伝え、

お小遣いが入った封筒を渡しました。


毎月やっていることなんですが、

主人に毎月渡すお小遣いの封筒には、

感謝の気持ちを書いて渡しています。


簡単にいうと

「いつも遅くまでご苦労様。」とか

「これからもお互い支え合っていこうね。」とか

一言が多いんですが主人は喜んでくれているみたいです。


世間では仕事が終わっても家に帰りたくない病の人が

今結構増えているようです。


我が家はそうならないようにしてはいますが、

いつも借金のことで気が休まる日はありません。


自業自得なんですが、

早く借金から解放されたいです。。。



---------------------------------------------------------

ランキング参加しています!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------------

スポンサードリンク



posted by Rairu at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活
プロフィール
Rairuさんの画像
Rairu
30歳の女です。旦那に内緒の借金をかかえていながら専業主婦です。子供も3人いるけど、節約ややりくりでなんとか完済し、家計をたてなおしたいと思っています。
ブログ
プロフィール
検索
  ● 借金残高 ●   2014.09.12 1,479,499円 2014.10.16 1,461,859円 2014.11.12 1,425,107円 2014.12.31 1,384,058円 2014.01.09 1,305,852円
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。