アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by ふくろう (02/15)
飲み会2回もかぃ!! by joen (02/12)
今月の給料!! by Rairu (02/10)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月19日

内職スタート!

スポンサードリンク





今日から内職スタート!!

朝から内職をさせてもらう会社に

一番下のチビをおんぶして行って来ました。


どうか説明を受ける間は大人しくしておくれ。


と一番下のチビに言い聞かせながら、

ドキドキして会社の正面玄関に入りました。

中はとっても綺麗で、

内職をいただく部署に連れていってもらい、

やり方を聞き、実際に何個かやらせてもらいました。


あ!

こういうの好きかも。。。


今後の納品の仕方や給料をいただく日を聞き、

さっそく内職をもらって帰ってきました。


会社について会社を出るまで一時間半が

あっという間に過ぎていました。。。


---------------------------------------------------------

スポンサードリンク





---------------------------------------------------------

今回いただいた内職は一個15円。

それを100個もらってきたので、

全てやれば1500円。


最初はペースも上がらないので、

時給に換算するとものすごく安いけど、

子供が小さいうちでも働ける内職というのは

とてもありがたいものです。


それにいくら時給に換算して安い内職も

ないよりかはあった方がいいです!!


本格的に始めるのは明日からですが、

今日は納品書をいれておくケースと布を

100均で買ってきました。

100円稼ぐのは大変ですが、

大雑把な私には必要なものです。


さぁ、明日からメリハリつけて

頑張っていっぱいこなすぞー!


---------------------------------------------------------

ランキング参加しています!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------------

スポンサードリンク



posted by Rairu at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 思うこと
プロフィール
Rairuさんの画像
Rairu
30歳の女です。旦那に内緒の借金をかかえていながら専業主婦です。子供も3人いるけど、節約ややりくりでなんとか完済し、家計をたてなおしたいと思っています。
ブログ
プロフィール
検索
  ● 借金残高 ●   2014.09.12 1,479,499円 2014.10.16 1,461,859円 2014.11.12 1,425,107円 2014.12.31 1,384,058円 2014.01.09 1,305,852円
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。