アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by ふくろう (02/15)
飲み会2回もかぃ!! by joen (02/12)
今月の給料!! by Rairu (02/10)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月10日

飲み会2回もかぃ!!

スポンサードリンク





まさにタイトル通りなんですが、

主人が参加する予定の飲み会が今月は2回もあるんです。


もーどうしてそんなに飲み会ばかりあるのか、

最近は他に女でもいるのかと疑わしく思うほど

飲み会ばかりあるんですよね。。。


主人の飲み会というのは、

地域の役員の仲間とのようですが、

絶対お姉ちゃんがいるお店に連れていかれるので、

毎回10000円飛んでいきます!!


私の内職、お前の飲み代の為に稼いでるんじゃないぞ!


もう今はイライラしてしょうがないです。。。



---------------------------------------------------------

ランキング参加しています!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------------

スポンサードリンク



posted by Rairu at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
>ふきろうさん

コメント返し遅くなりすみません。。。

ひぇー(>_<)
一月に10数回とはすごいですね!
ということは、週に2回ぐらい?それ以上ってことですよね!

確かに年を重ねるにつれて、
いままで断れた付き合いもそうはいかなくなっていくのよく分かります。
実際、主人もそういう感じなんですが、
上司がやたらと飲みに行きたがる人なので困っちゃいますw

まぁ、誘われないより誘われた方がいいですが、
ほどほどにでお願いしたいですねw

Posted by Rairu at 2015年02月18日 21:55
>joenさん

なかなか忙しく、コメント返し遅くなりすみません。。

毎回10000円飛んでいくのはお姉ちゃんがいる店なんです。

キャバではなくて、割烹料理店にコンパニオンがいるところなんで、
キャバより高いのかどうかわかりません。。。

実際、私も主人が行く割烹料理店のコンパニオンをしていたことがあるので確かだと思います。。。
女の子は時給3500円でおいしいお仕事ですw
Posted by Rairu at 2015年02月18日 21:48
ひぇぇ、、耳が痛い、、(>_<)

僕も仕事上の付き合いで必ず月数回は飲みに行く事があります。

お姉ちゃんの居る店には。。

三十前後の頃は付き合い半分、自分が行きたいのも半分で毎回のように行ってましたが、最近は奢りでないと行きません。。
そしてそういう店に行っても意外と仕事の話しばっかりで、お姉ちゃんほったらかしだったりするんですけどね。。笑

ちなみに先月は引越しの送別や退職に絡んで一月で10数回飲みに行きました。

元々飲みに行くのが好きな方ですが、それでも出来るだけ少なくしようとしても、歳をとるごとに断れない付き合いも増えてくるので厄介ですよね。

Posted by ふくろう at 2015年02月15日 23:00
こんにちは〜。
毎回10000円は、おね〜さんいる店なんでしょうかね〜??
内職すると10000円のありがたみが分かりますよね〜。
Posted by joen at 2015年02月12日 15:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3273199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Rairuさんの画像
Rairu
30歳の女です。旦那に内緒の借金をかかえていながら専業主婦です。子供も3人いるけど、節約ややりくりでなんとか完済し、家計をたてなおしたいと思っています。
ブログ
プロフィール
検索
  ● 借金残高 ●   2014.09.12 1,479,499円 2014.10.16 1,461,859円 2014.11.12 1,425,107円 2014.12.31 1,384,058円 2014.01.09 1,305,852円
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。