アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by ふくろう (02/15)
飲み会2回もかぃ!! by joen (02/12)
今月の給料!! by Rairu (02/10)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月03日

洗濯機がヒーハーー!!泣

スポンサードリンク





1日おきのブログ更新になってきちゃいました(笑)

あまり気にせず、書けるときに書こう!

じゃないと続かなくなっちゃうし。。。


前回、パンがベッチョベチョになってしまったと書きましたが、

あれ以来毎日懲りずにつくり続けています。

そして失敗は今のところなく、

出来立てのパンを男達ががっついています。

(私の分は残らず、3人で1斤食べちゃいます。)

やっぱり出来立ては最高!!!

当分家で引きこもりそうです。

内職かパン作りw

こんな日常でいいのかな?(笑)


---------------------------------------------------------

スポンサードリンク





---------------------------------------------------------

パン作りは順調ですが、

今朝我が家の洗濯機がついに壊れました。。。涙


ガタガタガターッ!ゴッゴッゴッ・・・・

ピーーーーーーッ!

・・・・・・・・?(-_-;)


うんともすんとも言わなくなっちゃいました。


しょうがなく今日はコインランドリーに行って洗濯でしたが、

1回600円!

ちょっと毎日は通えないお値段ですね。

それに外出すると洗濯代+コーヒーとか買っちゃうんです。

だって寒いんだもん。。。


これは早急に洗濯機買わないと!!!


今考えているのは、

リサイクルショップがオークションで出品している

型落ちの洗濯機を買おうと思っています。

大体15000〜20000円ぐらいで落札させているので、

新品を買うよりはいいかな。。。

それに洗濯槽も掃除されているのもあるみたいだし。

今日終了予定のがいくつかあるので、

狙ってみようと思っています!!!


使っていた洗濯機は10年使ったし、

よくここまで使えたなと思います。


低価格で何とか落札するぞ!!


---------------------------------------------------------

ランキング参加しています!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------------

スポンサードリンク



posted by Rairu at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3243646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Rairuさんの画像
Rairu
30歳の女です。旦那に内緒の借金をかかえていながら専業主婦です。子供も3人いるけど、節約ややりくりでなんとか完済し、家計をたてなおしたいと思っています。
ブログ
プロフィール
検索
  ● 借金残高 ●   2014.09.12 1,479,499円 2014.10.16 1,461,859円 2014.11.12 1,425,107円 2014.12.31 1,384,058円 2014.01.09 1,305,852円
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。