プロフィール
りょうちゃんさんの画像
りょうちゃん
いつも、訪問・コメントありがとうございます。長男は博士過程を終了し九州へ。次男は結婚し、今は定年した夫と二人。スープの冷めない距離に住んでいる、私の両親の介護をしながら、美味しいお菓子に癒されて走り回っています。これからも、好き勝手書いている「わがままブログ」にお付き合いくださいね♪
ブログ
プロフィール
♡最新記事
♡カテゴリアーカイブ
クロックス オンラインショップ

プロフィール

E-mailegaoippairyo@gmail.com
誕生日3月1日
性別女・・・のはず
長所プラス志向で物事を考える
短所考えるより先に行動するので、無駄な動きが多い
血液型A (必ずBかOにまちがえられる)
星座うお座
住所京都府
出身地福岡県
職業昔幼稚園の先生  今ピアノの先生
家族構成定年した夫 大学院を卒業して、北関東へ行ってしまった長男 デザイン会社に勤める次男(結婚しました)スープの冷めない距離に私の父母がいます
チャームポイントやばい!思いつかない
好きな作家東野圭吾 
宮部みゆき 
海堂 尊
赤川次郎 
松岡圭祐
新津きよみ
今欲しいもの時間 どこでもドア
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
♪コメントありがとうございます
♡りょうちゃんのゆかいな仲間達
★あ行(アリサヤさん・SGLさん・FXトレーナーさん・ojijinojiさん・inaliさん・asagoさん・LTCくん)
★か行(かこ・勘太さん・きのみいさん・こはるひなたさん・ガブリエルさん・かんぺい〜さん・ケロ子さん)
★さ行(sakaさん・佐藤 昭さん・心姫さん・ジョルさん・スイリンさん・スシタロウさん・setsu516さん・JJさん・じん太さん・cm8さん・ジャスミンさん・ゼットキさん・しばいつんさん)
★た行(dateちゃん・たまおじちゃん・でちおさん・Tomさん・ちもちもさん・トマトグラタンさん・ちっぷさん・tamitan3さん)
★な行(中ちゃんさん・なぎこたさん・NARUさん・にゃんころもっち〜さん・のぶたさん・のんさん・なぎくん・ナマケさん・のんびり屋さん)
★は行(ぶちょおさん・himamiさん・はーこんさん・ピロさん・ふくちゃん・ブリジットさん・ぽんママさん・hotjoeさん・ぶんさん・フォースマスターNo7さん・ひさちゃん・部下ナナヲさん・藤原さん)
★ま行(マクシフさん・マティさん・マミコロさん・ミッチーさん・みかん(mikann)さん・みゆぴよんさん・メッタシンさん・もんのさん・まんまんでーさん・まさみんさん・☆道端ハッチ☆さん・まゆみさん)
★や行(ゆうママさん・ユジナさん・ゆうこんさん・ユトリロさん・yumeさん)
★ら行・★わ行(りょーごろーさん・ロッソビアンコさん・ワタやんさん・良ちゃんさん・ローズマリー さん・ランスロットさん