プロフィール
りょうちゃんさんの画像
りょうちゃん
いつも、訪問・コメントありがとうございます。長男は博士過程を終了し九州へ。次男は結婚し、今は定年した夫と二人。スープの冷めない距離に住んでいる、私の両親の介護をしながら、美味しいお菓子に癒されて走り回っています。これからも、好き勝手書いている「わがままブログ」にお付き合いくださいね♪
ブログ
プロフィール
♡カテゴリアーカイブ
クロックス オンラインショップ

2014年09月02日

宮部みゆき「あかんべえ」と乃南アサ「それは秘密の」

予約をしていたのをす〜っかり忘れていましたが

本が二冊

20140902.JPG


宮部みゆきのあかんべえ (PHP文芸文庫)


乃南アサのそれは秘密の


「あかんべえ」は2007年に新潮文庫から上下巻で発売されている

多分、読んだんだと思う

でも。。。忘れてるがく〜(落胆した顔)


あ〜読みたい


でも、時間がない

目も疲れる(笑い)


電子ブックを読むことが多くなって

なかなか本を持ち歩くことがなくなったな〜ふらふら

しかし、新刊を見つけるとどんどん予約するので



いま本棚には、「もと新刊」だった本がずら〜っともうやだ〜(悲しい顔)




ピアノ 笑顔でいるために〜心にゆとりを

男の子女の子 笑顔でいるために〜介護の話


いずれかの私のプロフィールをえい!って押していただけると
それぞれの最新記事が表示されます


この記事へのコメント
♪ミタさん
こちらにもコメントを
ありがとうございます

気づくのが遅くてm(_ _)m

私も読むペースが落ちて来ましたよ
目も疲れてきますしね

フラッシュ作品楽しみです
iPhoneで見れないので
パソコンで見てみます
Posted by りょうちゃん at 2016年06月21日 11:19
読書・・・ 最近は本を読まなくなったなぁ〜って

つくづく感じます☆ 買うお金が無いのと 本を読む

心のゆとりが無くなっているのが原因のようです(;'∀')

りょうちゃんは 本を注文してまでも 本に親しむ心が

あって凄いなぁ〜って思いました(^▽^)/

そういえば 過去に作ったフラッシュ作品を思い

出しました 本日マイHPに呼び戻してみたばかりでした

http://mitasan339jp.c.ooco.jp/99_blank001092.html

↑ ここに載せました 観てみてね(⌒∇⌒)
Posted by ミタサン at 2016年06月01日 22:49
♪勘太君
ブックオフの袋のまま
また、売りに行かないでね〜苦笑
Posted by りょうちゃん at 2014年12月24日 22:33
僕の本棚にはブックオフで買った
全然読んでいない本がブックオフの袋に入ったまんま溜まっています( ̄▽ ̄)
Posted by 勘太 at 2014年12月09日 13:19
♪蓮見さん
あら蓮見さんも(笑い)

図書館が近くにないので
つい買ってしまうんだけど

むか〜し読んだなと言うのが
あったりします

もったいない(ーー;)
Posted by りょうちゃん at 2014年10月10日 08:14
おはようございます♪

本屋さんへいくとつい買ってしまうの
ーで、「今月の新刊(???)」状態に。
図書館で8冊くらい借りて
数冊だけ斜め読みして返却したり…(>ω<)
Posted by 蓮見 at 2014年10月04日 05:39
♪のんびりくん
のんべえ。。本当にそうかと思っちゃった笑

で、それは秘密って笑
すんごい取り合わせの本で(爆笑)

ゆっくり読書出来るようになったら
おメメの方が。。。あらら
Posted by りょうちゃん at 2014年09月03日 13:00
本を購入すらしていないのんびり屋さん・・・(+_+)
りょうちゃんを見習わなきゃ(^o^)丿

左の本はのんべえ? コークハイのりょうちゃん?
右の本はのんべえについて「それは秘密なの(#^.^#)」・・・

P.S.パンダちゃんへ 不謹慎なコメントお許しくださいm(__)m

ゆっくりと読書ができる時間が取れますように願ってます(#^.^#)
Posted by のんびり屋さん at 2014年09月03日 06:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
♪コメントありがとうございます
♡りょうちゃんのゆかいな仲間達
★あ行(アリサヤさん・SGLさん・FXトレーナーさん・ojijinojiさん・inaliさん・asagoさん・LTCくん)
★か行(かこ・勘太さん・きのみいさん・こはるひなたさん・ガブリエルさん・かんぺい〜さん・ケロ子さん)
★さ行(sakaさん・佐藤 昭さん・心姫さん・ジョルさん・スイリンさん・スシタロウさん・setsu516さん・JJさん・じん太さん・cm8さん・ジャスミンさん・ゼットキさん・しばいつんさん)
★た行(dateちゃん・たまおじちゃん・でちおさん・Tomさん・ちもちもさん・トマトグラタンさん・ちっぷさん・tamitan3さん)
★な行(中ちゃんさん・なぎこたさん・NARUさん・にゃんころもっち〜さん・のぶたさん・のんさん・なぎくん・ナマケさん・のんびり屋さん)
★は行(ぶちょおさん・himamiさん・はーこんさん・ピロさん・ふくちゃん・ブリジットさん・ぽんママさん・hotjoeさん・ぶんさん・フォースマスターNo7さん・ひさちゃん・部下ナナヲさん・藤原さん)
★ま行(マクシフさん・マティさん・マミコロさん・ミッチーさん・みかん(mikann)さん・みゆぴよんさん・メッタシンさん・もんのさん・まんまんでーさん・まさみんさん・☆道端ハッチ☆さん・まゆみさん)
★や行(ゆうママさん・ユジナさん・ゆうこんさん・ユトリロさん・yumeさん)
★ら行・★わ行(りょーごろーさん・ロッソビアンコさん・ワタやんさん・良ちゃんさん・ローズマリー さん・ランスロットさん