プロフィール
りょうちゃんさんの画像
りょうちゃん
いつも、訪問・コメントありがとうございます。長男は博士過程を終了し九州へ。次男は結婚し、今は定年した夫と二人。スープの冷めない距離に住んでいる、私の両親の介護をしながら、美味しいお菓子に癒されて走り回っています。これからも、好き勝手書いている「わがままブログ」にお付き合いくださいね♪
ブログ
プロフィール
♡カテゴリアーカイブ
クロックス オンラインショップ

2014年06月22日

電子ブックにはまっています

いつだったか電子ブック楽天Kobo

iPhoneで読もうと電子ブックを購入して、メルマガ会員になったら

電子書籍の割引クーポンが送られてきて


ずっと忙しくてメールも見てなかったら、三回分くらい貯まっていて

それも200円〜300円の割引なんですよね


好きな作家さんの本は、発売されているものは制覇しているのですが

紙書籍版も購入できるものもありますが

もう、中古でしか購入できないものや中古でも売ってないものもあったりして

それが電子ブックで売られていたりしていると嬉しいですよね


かなり前に発売された本は

読んだような気もするけど。。。。

読んでないような気もするし。。。。みたいな?笑


内容を読んでも忘れているのもあったりして

いま、このクーポンを利用して電子ブックにはまっています


先日、三冊購入したのですが

一冊400〜540円の本で

300円引きクーポン二枚と200円引きクーポンが一枚あったので

100円で買える本があったり

なんかすごい得した気分です


クーポンは一度の買い物で、一枚しか使えないっぽいので

一冊ずつ購入しました

また、クーポンの期限が短いので

気を付けないと使わないまま終わってしまうのも。。。


もしかして、あったかもふらふら


紙書籍で売ってる本は、やはりどっちかというと

そっちが読みたいですが


電子ブックは字の大きさも変えれるので

近視&遠視の私には、割と楽かもわーい(嬉しい顔)

それと、真っ暗な部屋のベットの中でも読めるしねわーい(嬉しい顔)


あとは電車内で、重たい本を持ち歩かないでも読めると言う利点も手(チョキ)


新刊は紙書籍で

古くて売っていないのや

「読んだっけ?」と言うのは、クーポンを利用してと

今はそんな感じで使い分けていこうかな(^^♪




ピアノ 笑顔でいるために〜心にゆとりを

男の子女の子 笑顔でいるために〜介護の話


いずれかの私のプロフィールをえい!って押していただけると
それぞれの最新記事が表示されます

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
♪コメントありがとうございます
♡りょうちゃんのゆかいな仲間達
★あ行(アリサヤさん・SGLさん・FXトレーナーさん・ojijinojiさん・inaliさん・asagoさん・LTCくん)
★か行(かこ・勘太さん・きのみいさん・こはるひなたさん・ガブリエルさん・かんぺい〜さん・ケロ子さん)
★さ行(sakaさん・佐藤 昭さん・心姫さん・ジョルさん・スイリンさん・スシタロウさん・setsu516さん・JJさん・じん太さん・cm8さん・ジャスミンさん・ゼットキさん・しばいつんさん)
★た行(dateちゃん・たまおじちゃん・でちおさん・Tomさん・ちもちもさん・トマトグラタンさん・ちっぷさん・tamitan3さん)
★な行(中ちゃんさん・なぎこたさん・NARUさん・にゃんころもっち〜さん・のぶたさん・のんさん・なぎくん・ナマケさん・のんびり屋さん)
★は行(ぶちょおさん・himamiさん・はーこんさん・ピロさん・ふくちゃん・ブリジットさん・ぽんママさん・hotjoeさん・ぶんさん・フォースマスターNo7さん・ひさちゃん・部下ナナヲさん・藤原さん)
★ま行(マクシフさん・マティさん・マミコロさん・ミッチーさん・みかん(mikann)さん・みゆぴよんさん・メッタシンさん・もんのさん・まんまんでーさん・まさみんさん・☆道端ハッチ☆さん・まゆみさん)
★や行(ゆうママさん・ユジナさん・ゆうこんさん・ユトリロさん・yumeさん)
★ら行・★わ行(りょーごろーさん・ロッソビアンコさん・ワタやんさん・良ちゃんさん・ローズマリー さん・ランスロットさん