アフィリエイト広告を利用しています
« たまには、スノーボードもね。 | HOME | キャンプのおとも【テキーラ】 »

広告

posted by fanblog

うわさのあの店へ行ってきました!

行ってきましたよ!
ワイルドワン 厚木店!


なんだか、すごいってうわさを聞きつけて、行ってきました!


感想は・・・

思ってたよりも広くない・・・


っというのは、いつも行っているスポーツオーソリティとあまり変わらないかもです・・・。


とはいえ、どちらもすごい品ぞろえ!
テンションはどちらに行っても上がりまくりですww





で、違いと言えば、

CHUMSの品揃えが結構ありましたね。
あと、あんまり知らないメーカーのものもおいてありました。(アメリカとかのやつだと思います。)

いろいろ見て、また欲しくなったけど、ぐっと我慢して帰ってきました。

そして、夜テレビを見ていると、

無人島生活というのがやっていて、
トミナガアイさんがいろいろグッズを持ってきてたのですが、その中に、

WILD-1で売ってて気になった商品を使っていたのです!


Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー




↑こんな形ので、柄がもっと長くて、中に貝を入れて炭火の中にドーン!と入れて
蒸し焼きにしてたの!

うーーむ。

探してここで紹介したいです。。。がんばります!!


この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。