アフィリエイト広告を利用しています
« 楽しい思い出のために。 | HOME | キャンプの朝 »

広告

posted by fanblog

大満足!我が家の焚火台!

今年も物欲にかられ、こんなの購入しました!

スノーピークの焚火台です!
スノピ焚火台2.JPG



昨年のキャンプで、隣のサイトで使ってたのをみて、

うらやまし〜く思っていたのです!

実は、yaya家では、何度も欲しいリストにあがってはいたのですが、

ショップで見せてもらったときに、おっちょこちょいのyayaがちょっと指を挟んじゃって…

怪我もないし、ちょっとだけ「イタッ」って言っただけなのに、

オットが、「これはないな。おまえ怪我すんな。」


っといわれ、リストに上がらずになっていたのです・・・


でも、yayaは欲しくて欲しくて・・・・。

おっちょこちょいな自分を責め続けていた矢先!!!


たまたま、隣のサイトを利用していた2人のカップルが、

車もバイクもなかったので、多分、歩いて登ってきたんだと思うんだけど、

テントと焚火台だけ、持ってきた感じだったのです。

スノピ焚火台2.JPGそれを見て、

二人なんだから、これでいいよね〜

焼きも、たき火もできるよね〜

高さがいいよね〜

なんといっても、かっこいいよね〜

を連発し、オットをその気にさせ(笑)、なんとか、今回の購入に結び付けることができたのです!!!


ほほほほほほ〜^^



もちろん、スポーツオーソリティのSALEを狙って。


結構重いので、

あの隣のサイトのおにーさんは、これを担いできたのかと思うと、

すごいことだと、気が付きましたが・・・。

それはさておき、

これ、yaya家にとって、すごい満足できる一品です!


今回は、このたき火台だけで、食事をすませ、たき火も楽しみました!


今回は、林間で、日陰もたくさんあるサイトだったので、


昨年ゲットしたタープは、出さず、テントの前方を立ち上げてスノピ焚火台4.JPG


机とたき火台でのんびりしました。


ダッチオーブンも出さなかったので、


少々、食事が足りなかったような感じもありますが、


今年最初のキャンプは、このたき火台のおかげで、


大満足でした!!!











この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。