アフィリエイト広告を利用しています
« チェアその2 | HOME | 2013年夫婦でキャンプ! »

広告

posted by fanblog

2014年2月湯沢高原へいってきた

今年の2月のことですが・・・


湯沢高原スキー場へ行ってきました!

越後湯沢の数あるスキー場のなかでも、ここを選ぶのには理由があるんです!

@民宿まで滑ってこれること
A駅まで近いこと
B飲み屋まで近いこと

わがまま夫婦のこの願いをかなえてくれるのが

湯沢高原スキー場なんですね〜手(チョキ)

                

ロッジベルニナ さんで 今年ももちろん、2泊3日。金曜の夜中着です。部屋で飲む雪景色の中での生ビール^^
サイコーー!!!

今年は、初めて、朝食をつけてもらいました!
魚沼産コシヒカリの朝ごはんは、めちゃめちゃおいしい!!!!

なぜ、今まで朝食を食べなかったのか・・・と後悔しました

あ、なぜかっていうと、

オットの偏食が原因でした。

ホテルとかだと、ビュッフェとかなのでいいのですが、062188.jpg民宿や旅館だと、決まったものが出てくるでしょ?

食べれないものが多いと、大変なんすよ・・・。たらーっ(汗)

だから、夕食もなしで頼んでるんす。

でも、朝食は、今度から頼むことにします!

御飯だけでも十分おいしいので!!


湯沢へスノボに行く際は、絶対観光協会のホームページをチェックしたほうがいいです。

例えば、越後湯沢観光Naviとか。

お得な情報満載です。

yayaは、ここのところ、毎年、「すべりめぐり」というプランを利用しています。

でも、宿の人と仲良くなると、

もっといいプランや情報が入ってくることもありますけどね^^

◆◆おいしいお米は絶対新潟!
魚沼産こしひかりでしょ!
お米が甘くておいしいの^^◆◆





この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。