アフィリエイト広告を利用しています
« ロッジベルニナ【湯沢】 | HOME | 3代目スノーボード またバートン »

広告

posted by fanblog

2013年 2度目のスノボ

東京は桜が咲いて、春ですね〜











スノボシーズンも終わりかな・・・


いやいや、まだまだ!春スキーーー^^

なんちゃって。

yaya家は今年は2回で終了のようです><



2013年2度目のスノボのレポートです。またもや越後湯沢。2月末に夫の誕生日に行ってきました!

それも、同じく湯沢高原!

湯沢高原スキー場についてはこちらも見てね^^


yaya夫は、同じところに何度も行くよりも、違うところに行きたいタイプなので、

同じところだなんて、今回は異例です。


なぜかって。


なぜかって、それは、特にスキー場がとっても気に入ったわけではなく・・・(ノω・、)


yaya家は、いつも観光協会を使って宿を探します。

その際に、取れた宿から一番行きやすいスキー場ということで、

今回も同じになりました!あ、宿は違いますけどー。

二度目のスノボは、なななななんと!

今回も2泊!

金曜の23:30頃に着いて、ビール飲んで寝て、


翌朝からのスノボです!

いやぁ、このパターンはまります。

かなりラクチンです^^

観光協会の話がでたので、ご紹介!

湯沢の時は、雪国観光社に電話して宿を探してもらっています。

今年は、すんごくお得だったんですよ!

すべりめぐりっていうプランがあって、


湯沢高原はもちろんのこと、岩原スキー場など8つのスキー場のリフト券つきの宿泊プランです。

民宿・素泊まり・平日だと、めっちゃ安いです!!!!

また、リフト券は半日分ごとに交換できるので、

午前は高原、午後は岩原でもいいのです!

余った場合は、次回も使えます。(2013シーズン中に限るらしいですが。)

スキー伝承100周年記念でやってる感じなので、

今年だけのプランかもしれませんが、観光協会とかでは

とってもお得な情報がたくさん出ているので、お出かけの時はぜひチェックをおすすめしますよ!

今週末に最後の春スキーとか狙ってる人は、ぜひぜひ^^

雪国観光舎 越後湯沢温泉

ほんっとお世話になってます^^

この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。