アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひよこせんべい
ずっと自分は犬派だと思ってたら・・・ 実は猫派だったみたいです(笑) 我が家の癒されるニャンコ生活をマイペースに書いていこぉっと。
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月29日
ワクチン行ってきました
   
  今朝、坊っちゃんに急にブロックケースに入れられ・・・・
 どこへ連れてかれるのかと思ったら・・・・・
 病院だったニャ(´;ェ;`)


 帰ってきてからずっと寝てるつくねっちZZZ
  


 




首疲れませんはてな












起きたと思ったら。。。場所を変え









あおむけで寝てます
    (/∀\*)キャ)

可愛すぎますラブ








お疲れのつくねっちを応援よろしくお願いします笑い
              にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





2011年06月27日
おいしそう
2つの大福ドキドキ大










おいしそ(*>∀<*)
モフモフ大福です猫
つくねの足は手袋はいてますラブ


毎日寝てる私と子供たちの部屋におくらと2人できては、
一緒に寝たり、突然運動会始まって、私の顔を踏んで行ったり・・・
そんなやんちゃ息子が可愛くて仕方ありません(親バカ笑顔

皆さんのブログに訪問して、フランママさんのブログで辛く悲しい記事を拝見して・・・・
ラグの2匹飼いに憧れて、パンダのイラストが可愛くて一番初めに拝見した
まろちゃん・・・
ご冥福お祈り申し上げます。

2011年06月24日
ラグ????
     初ニャンプーしました汗 
 初めは何が何だかわからずにお風呂場へつれてこられたつくねっちウインク
 びっくりしてましたが、割とおとなしくニャンプーさせてくれました笑顔
 ドライヤーはあまり怖くないようで、静かに温風に吹かれてましたキラキラ
 小さいうちから慣らした方がいいかなぁはてなと急に思いたち即実践びっくり
 おくらさんも一緒でしたが、おくらも小さい時から家で入れてるので
 子供たちが洗って流して頑張ってくれてるすきにウインク
 













ぼくちんラグだっけ??

         


             トンキニーズさんぢゃないですか??






そうだったかにゃぁ〜?


実はとてもスリムなんですね(笑)



ニャンでこんなことになったニャはてな


きれいなモフモフのためですよ(ノε`*)ンププ


おかげでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
         こんなにいい男になりました  ぼくちんやっぱりラグドールだったニャ星
                  見た目はあまり変わってませんが・・・
                  触り心地最高&いい匂いぃぃラブ

  なんだか疲れたニャZZZ

    














おやすみなさいZZZ



更新しようしようと思いながら、皆さんのブログを読むことに夢中になり、癒されて終了してま〜す・・・
ズぼらママからの訪問やたらと多いと思いますが、みなさまよろしくお願いします(ノ・ω・)ノ
みなニャンみ〜んなとっても可愛くて、ブログ読んでるとあっとゆーまに時間がすぎ・・・・家事が・・・・(汗)
ニャンコにはまりまくってしまったつくママでした(;^ω^A
ニャンコ&ブログビギナーですが、よろしくお願いしま〜す初心者
そして、バジル(仮)のNEW写真載せようと思ってたのに・・・
5枚までしか・・・・と悲しい他の所もそのくらい???
引っ越したほういいかなぁ〜(´;ω;`)  

                       にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


2011年06月20日
またまた(癒)
ブリーダーMさんから、またまたキャワユイカメラ


兄弟の中でボスぶり発揮してるらしいぃぃびっくり
ゴミをくわえ「とるニャよ」と
威嚇してる写真だそうですラブ
そんなたくましいあなたに早くあいたぁぁぁいラブ

早く来月のシフト出ないかなぁぁ(´;ω;`)








今日(もう昨日か・・・)
家で焼肉をしてる時、友達につくねと同じ種類の猫がくるんだぁ(o≧д≦)ノ
名前はバジルハートと言ってたら・・・・
パパさんが・・・・まだ仮名なびっくり困った
また、つくねやおくら&おっぺけとは違う洋風でみんな可愛そうだと・・・・
そして、テビチちゃんが可愛いと思うと・・・・
(旦那は沖縄料理&焼き鳥屋をしているのでテビチ・・・)
テビチって豚足??でしたっけ??
まぁ・・・音は可愛いとあたしも思ってしまったり・・・
でも豚足・・・と思ったり・・・
いったいお名前どうなることやら・・・・

         昼間のお嬢とつくね┌|≧∇≦|┘゙
           ちびっこギャングの邪魔にも慣れっこになってきたようですノ´▽`)ノ


         焼肉中にお外に出てみました笑い

         この匂いと煙はなんでちかはてな僕ちんにもあたりますかはてな
          M「ジンギスカンです。匂いだけです・・・ご不満ですか?」

        いじけました(・ε´・*)ぶー

        M「まぁまぁ・・・立派な猫背ですよキラキラつくねくぅ〜ん


       そんなの褒め言葉ぢゃないニャン・・・寝るニャンZZZ

     M「いやいや・・・そこはおくらのトイレなんですが・・・完全にいじけましたね(´;ω;`)

    更新なかなか忙しくて滞りがちですが・・・
    本日もニャンコloveハートラグloveハートのみなさんよろしくお願いしまぁスハート
                         にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2011年06月15日
久しぶりだニャ

                                                                                                                                                                                                                                         久しぶりにゃ猫



















毎日イタズラして遊んで
寝て元気にしてたニャ音符

昨日おくら姉さん犬のご飯盗み食いしたら
今日下痢したニャ・・・
やっぱ成犬用のご飯は
まだおいらには早いみたいだニャ
イイエ・・・犬用はあなたに早い遅いありません困った







食べたらダメだったニャン
反省してるからママさん許してニャ

可愛いですが舌をだしてもダメです・・・











やんちゃ坊主にポッチりおねがいしますニャ
           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2011年06月08日
バジル君(仮)New写真
    ブリーダーMさんから届いたラグくん写真ラブ
                     寝顔もイケメンです(/∀\*)キャ)

    名前。。。バジル君にしようと思ってましたが、パパさんとパパ兄が
    どうしてバジルって1人だけ洋風なんだはてなと・・・・
    そして、1人だけオシャレで
    つくねとおくら(Mダックス)、おっぺけ(コーギー)が可愛そうだと・・・・ 
    確かに・・・・
    (それぞれの名前の由来はもひとつのブログ左記リンク内にメモ
    でも青い目のフワフワだからオシャレにしたいわぁ。
    つくねもオシャレな名前にしたかったんだけど・・・・

    坊っちゃんは、つくねのときも『ミミちゃん』がいいと言い・・・
    今回もまた『ミミちゃん』にしよぉ〜♪と言ったのを、
    どちらも男の子だからと言い聞かせ、
    バジルで納得したのに・・・・
    悩む・・・名前ってむずかしぃ〜(ノ◇≦。)
    バジルくん受け入れまでまだ時間あるから、じっくり考えよぉクジラ 
    
                            にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村    

2011年06月07日
袋だ!箱だ!
        日曜日、パパのお母さんの誕生日のお祝いを家でしたニャン〓
        ぼくちんにもプレゼント>当たったにゃ(o≧д≦)ノ       
           パパの買ってきたケーキの袋にケーキの箱びっくり
          
                        ちょうどよいサイズだニャハート 
         まあるいケーキはてな
                         残念ウインクぼくちんのおちりニャンですけどウインク  

            ニャンだか狭くなってきたニャ困ったここはどうして手かけると動くニャはてな
                       ママさん写真なんて撮ってないで助けてニャ悲しい

  相変わらずかわいいつくねさんです( *^▽^)ママはメロメロですラブ
  ブリーダーのMさんから、またまた可愛い写メをいただきやした(/∀\*)キャ)
  ここに載せようと思ったのにアップロードできませんって怒り
  も1つのブログに載せよっと。
  でもニャンコブログはこっちだから、あとでもう一度更新しようかなぁパソコン

    本日もニャン子loveハートラグloveハートのみなさまよろしくお願いしまぁス(ノ∀`*)ペチョン
                            にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2011年06月02日
やばすぎっっ





 ブリーダーのMさんから送って頂いた
 激カワラブコニャンコの写真(≧▽≦)
 ブログに載せてもまると許可を頂きましたので
 早速ご紹介ハートヒュー(。^з^)〜♪
 この子が私が首を長〜く長〜くして待っている
 ラグニャンですハート矢
 

名前はバジル 






4月30日生まれのイケメン
ブルーバイカラーラブ

我が家にやってくるのは
来月です
早くバジル君に会いたいぃ








つくねは今日も可愛いです(親ばかですウインク)この上下のイケメン2ニャン写真やばすぎっっハート矢
こんな激カワドキドキ大な2ニャンと過ごせるなんて夢のようです(*´Н`*)♪

                   このヒモ下さいにゃ

                      
                         カメラよりヒモにゃびっくり                          
















つくねくん、バジル君と仲良くできそうですか??


にゃんこブログ始めたばかりで、たくさんの方に見て頂けてとっても嬉しいです笑顔
これからもラグloveハートにゃんこloveハート動物loveハートの皆様よろしくおねがいしまぁすドキドキ小
                      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
     バジル君に癒された方↑つくねをツンツンしてあげて下さい(ノ・ω・)ノ

2011年06月01日
出会いから今日で1カ月
  
         いないと思ったら・・・・・  タヌキつくね発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ       
                ぼくちん探検中ですけども・・・何か用事ですにゃはてな

        今日、つくねと私の運命の出会いからちょうど1カ月の日ノ´▽`)ノ
        1カ月って早い早いダッシュ毎日見てるだけで、ホント癒されてますラブ
        何時間見てても飽きないですよねラブ
        おかげで私のストレスにきびはてなが最近できなくなりました笑顔
        (せめて気持ちだけはキラキラ若くいたいのでキラキラあえてニキビといわせて(´;ω;`)ダッシュ
        よく動物セラピーとか動物療法って聞きますが、実体験してしまいましたドキドキ小
        きれいな青い目&ふわっふわのもこも子ハート矢
        ずるすぎますドキドキ大
        重症ラグ中毒になってしまいました。            
        なのでびっくり
        もう1人のラグニャンを迎え入れることにいたしましたぁぁぁ┌|≧∇≦|┘゙
     
        つくねはシールなので、お次はブルー(/∀\*)キャ)
        4月30日生まれのボクにゃんなので、家に来るのは7月になってから音符
        待ち遠しくて・・・首を長くしてもしても足りませぬ落ち込み
        ブリーダーさんからの写メを見て、もう名前は決めました笑顔
        
        さらに好奇心旺盛&ちょっとずっしり重くなってきたつくねっちラブ                  
           



  


このカリカリは食べれるカリカリにゃはてな








食べれないカリカリにゃ悲しいつまらん・・・





 つくねとの運命の出会い1カ月記念にぃぃ〜〓ポチっとなぁ〜ドキドキ大
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。