アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひよこせんべい
ずっと自分は犬派だと思ってたら・・・ 実は猫派だったみたいです(笑) 我が家の癒されるニャンコ生活をマイペースに書いていこぉっと。
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月05日
真剣です
ジィィィィィィィィめがね

家の前の雑草の中に猫じゃらしが生えてました笑顔
普段は雑草は憎い存在ですが、今年は猫じゃらしを発見して
何だか嬉しくなりました(ノε`*)ンププ
この家に住んで4年過ぎましたが、今まで猫じゃらしなんて生えてたことなかった気が・・・はてな
今までは犬だけだったから気にしてなかっただけでしょうかね( ゚д゚)ポカーン
おもちゃの猫じゃらしより食いつきがハンパなかったです(*^?^)
まあるいタイプより、細長くクネクネする方が2人とも好みなようです笑顔
まだ何本か生えてたので、しばらくおもちゃいらずです(エコですエコウインク


坊っちゃんのプラレールの汽車に不思議そうでした







つ「ママさんまたカメラはてな


バ「んはてな









仲の良い2人で私は嬉しいわ笑顔
昨日2つのニャンコトイレを洗って天日干しにしたのに、
今日2人とも失敗してくれました・・・・・・・・・・
近くの病院の夏祭りで花火があり、子供たちとワンコ達を連れて外に行ってる間にやられました・・・・
おかげで床はピカピカですキラキラ
いいように考えなきゃやってられませ〜ん(笑)
つくねに布団の上で1週間に3回もやられ落ち込み
洗濯が追いつきません・・・(毎回シーツ洗って普通の洗濯が・・・)
おかげで毎日フカフカ&いい匂いのシーツです・・・(笑)

2人とも(特につくね・・・・)早くトイレ成功してください
バジルはチョコチョコトイレに入ってるのをみかけますが、つくねはなかなか・・・
さっきトイレしてるところを目撃しましたが、長い長い・・・・
バジルの匂いがするから我慢してるのかなぁ悲しい
膀胱炎にならなきゃいいのですが・・・・
心配です・・・時間みながらトイレに入れてるんですが、すぐ出てしまい・・・
根気よく頑張りますかぁ汗








つ「頑張れよぉぉ〜



「・・・・・・」















バ「ボクちんも応援してるニャ







「・・・・・・」





可愛い息子たちのために・・・・・頑・・張りま・・す(´;ω;`)



みなさま応援おねがいしま〜す
          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。