アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひよこせんべい
ずっと自分は犬派だと思ってたら・・・ 実は猫派だったみたいです(笑) 我が家の癒されるニャンコ生活をマイペースに書いていこぉっと。
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年08月29日
復活!!
おはようございます笑顔

何にもせずに開けるようになりました。。
開けなかったのは何だったんでしょ・・・

つくねとおくらのトイレ失敗した時etcのために、消臭剤をネットで購入してみました。。ホームセンターで売ってるのは、効いている気がしません落ち込み毎回同じ場所に失敗されている・・・・
なので、ネットで見つけた
天使の水というもの。(使っている方いらっしゃいますかぁはてな

昨日届いてさっそく使ってみました。
娘の保育園の使用済みおむつを入れてくる袋も、時間がたつとにおうのでスプレーしてみました。かけた数秒後には嫌な臭いしませんでした\(^^)/
これは期待できそうです(決してまわし者ではございませぬ笑顔

さっそく届いた段ボールで寝るつくねラブ

ふっとこんな姿を見ると、思わず笑ってしまいますラブ
子供達が言うこと全く聞かず&散らかし放題で私のイライラMAXの時でも、
ニャンコ達のしぐさを見るとなごみますラブ
そういう時、ホントニャンコ飼ってよかったなぁと思います。

こちらは甘えん坊&ストーカーナンバーワンのバジルくん
今も私の横で、ミャーミャーグルグルゴロゴロ前足フミフミと甘えん坊のフルコース中です(癒)

UPしているキーボード上の手に顔をグイグイして、撫でてと邪魔してます。
ある程度撫でて、また続きを打とうとすると、ミャーっと鳴いてPCの上に・・・
おかげで進みませんが・・・・可愛すぎるので許しますラブ

 いつも遊びに来て頂いてありがとうございまぁ〜す。
 (最近変なサイト??からコメント残ってて腹立たしいので、即削除{怒り})
 猫バカ&親バカばんざ〜い\(^^)/                  
                    にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。