アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひよこせんべい
ずっと自分は犬派だと思ってたら・・・ 実は猫派だったみたいです(笑) 我が家の癒されるニャンコ生活をマイペースに書いていこぉっと。
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年08月16日
すっかりご無沙汰&ショックです・・・
ご無沙汰でした。
まるまるもりもり音符のDVDを買い(お嬢が踊ってます)
『マルモのおきて』見てなかったので・・・気になり汗
そっちに夢中でした。。。

そしてバジルがハゲました困った


左肩に円形脱毛を発見困った







バ:誰がハゲだって??








初めはおくらかつくねにかじられて怪我したのかと思っていたら・・・
丸い事に気づき(´;ω;`)  病院へ行ってきました。。。。

先生『水場によく行きませんかはてな
私『よくお風呂場に行きます・・・』『気づいたらすぐだしてますが・・・』
先生『カビっぽい気が・・・』『円形脱毛はカビの特徴的な症状なんです』
私『Σ(°д°lll)ガーン・・・・・・・・・・・


検査結果は・・・・・・カビでしたΣ(°д°lll)
顔周りにできることが多いみたいですが、バジルは肩に・・・・
つくねやおくらは全く平気ですが。。。。
抗真菌剤の内服は肝臓への負担が大きく、まだ赤ニャンなので消毒と軟膏で経過見ましょうと言われ、消毒液と軟膏を出してもらってきました病院
ショックです落ち込みがなってしまったものは仕方ないです悲しい
毎日せっせと消毒+軟膏塗りを頑張ってます。
夏の湿気を恨みますヾ(`д´#)
早く治ってぇぇぇぇぇぇ汗


悲しい話題はもうやめてびっくり
指しゃぶり中・・・

時々チュッパチュパと肉球を吸ってるバジルです。。。
初めは肉球が痒いのはてなと思ってましたが、反対の手は私の足をモミモミしながらしてるので、ママのオッパイを思い出してるんですかね。゜(p´ロ`q)゜。
指しゃぶりしてる姿は可愛いですが、何だか複雑な思いです。。。

なんせ一番の甘えん坊で、私が寝ようと2階へ行くと、一番に慌てて階段を昇り、
遊んでるすきに2階へ上がった時にはニャーニャー鳴いてキョロキョロと
私を探し、階段の上から呼ぶと「いたっキラキラ」と言わんばかりの表情で階段登ってきますラブ
つくねは猫らしいと言えばそれまでですが・・・知らんぷり(´;ω;`)
甘えたい時&ご飯の時くらいしか声を聞かせてくれません(ノω・、)
バジルはまるで犬のような猫です(笑)
そんな可愛いバジルにカビだなんて・・・・・ホントかなし・・・・(シツコイ・・・)
病院で看護師さん&先生に『可愛いですねぇ〜』『綺麗な顔だねぇ〜』と
褒められまくって、待合室で他のわんちゃんの飼い主さんにも、『綺麗、可愛い』と褒めてもらってとっても嬉しい(内心、そうでしょびっくり綺麗でしょびっくり可愛いでしょびっくりと言いたいところを我慢してましたがウインク
半面・・・頭の中は・・・綺麗&可愛いのにカビ・・・・あぁショック(しつこくてすいません汗


(みすぼらしいジャージ&醜い足ごめんなさい( TДT)汗
もちろんバジルがメインですよびっくり
こんな可愛い姿ラブメロメロですラブ
早く治るといいね(泣)カビのバカやろぉぉ怒


お風呂場に強力な除湿機が欲しい・・・・・
ハゲて肉体的ダメージ中のバジルと精神的ダメージの大きい私に・・・・
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。。。はぁ〜頑張ります。。。
            にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。