アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひよこせんべい
ずっと自分は犬派だと思ってたら・・・ 実は猫派だったみたいです(笑) 我が家の癒されるニャンコ生活をマイペースに書いていこぉっと。
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年08月01日
最近のつくねバジル
ニャンズの視線の先・・・・・





兄たん、あれ何ニャはてな


おいらもわからん・・・


つ・バ:なんだろぉぉぉ









すずめが遊びにきてました(笑)



ゴミぢゃありませぬ困ったそして燃やせません







NEW段ボールチェック中のつくねです


小さめのダンボールなので、つくね1人でいっぱいですが・・・






案の定・・・




バ:兄たん、ボクちんも入れてニャ















追い出されました・・・





つ:狭いニャ















早いものでもう8月かぁ・・・・バジルが来てからすごい一緒にいる気がしてますが、
よく考えたらまだ家に来て、1カ月たってないんですねぇ〜

最近つくねがオシッコをトイレでできなくなってしまいました悲しい
たまの失敗はありましたが、ここのところ毎日1回は失敗です・・・
どうしちゃったのでしょう・・・・
バジルは2つのトイレお構いなく使ってますが・・・
それがストレスなのか何なのか・・・・
今日も床に、しかも大量に失敗です(´;ω;`)
みニャ様何かアドバイスお願いします(ノ◇≦。)
                      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。