アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

ホテルシリーズダストボックスセット♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




昨日の深夜24時すぎに

何気なくRadyのサイトを開いたら



見慣れない写真が

ババーン!!っとでてきましたU・x・U



「なんだっ」

って思ったら

新しいホテルシリーズ。



また、新作登場かって思ったら

ノベルティー期間に突入していました(*´꒳`*)



キャー★







ノベルティ期間といえば

Radyのお買い上げ総額が一定以上なら

豪華なプレゼントがもらえてしまうという


夢の期間なんです♪






私はもう、今月は色々買ってしまったので

泣く泣くあきらめますが



ほんとに魅力的なノベルティだけに

せつない(T ^ T)



お気に入りアイテムの購入を迷われてた方。

また、「この機会になにか観てみようかな」


って方は



ぜひ、ご利用ください♪







今回のノベルティはなんと

「ホテルシリーズ ダストBOX」

IMG_5057.JPG


お部屋のゴミ箱がこんなに可愛かったら

なんてしあわせなんだろー(*´꒳`*)




って、想像しちゃいます。


あぁ、もうちょっと早くに

ノベルティ期間、開始してくれたらっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








そしてもっとビックリなのが...

IMG_5058.JPG


これ、2コセットなんです。

ホワイトとブラックが一緒にもらえてしまうなんて
うれしすぎる。







浮気防止やオンナチェックにも

使えるらしい(笑)


IMG_5059.JPG


どんなテイストの家具とも相性がいい

さすがのホテルシリーズです。








お買い物総額15,000円以上で1セット。

30,000円以上で2セットもらえます。


IMG_5060.JPG


フタの部分に斜めの角度がついてるのも

カッコいいですね。







さぁ、


なくなり次第終了の期間限定イベント。



ホテルシリーズのノベルティって
なかなか巡り会えないから

とっても貴重なアイテムです。



ぜひ、お見逃しなく♪
























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





いつでもRadyと一緒? は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プロフィール

リュクシール・ナイト
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。