アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月11日

お部屋の雰囲気、一気に上質に♪フレームRadyラグマット Lサイズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




今回ご紹介するのは

私がすごーく欲しいアイテム。>_<


Radyは欲しいものがありすぎて

お財布がなかなか追いつかないけど(笑)



これは絶対近日中にゲットしたいアイテムです。



今季のカタログで一目惚れしてしまった

フレームRadyラグマットの新型
ラウンドタイプです。







こちらはホワイト。


丸くすることで

いままでの長方形タイプより

柔らかく家具と調和し
高級感さえUPした感じがします。


IMG_4600.JPG


これがあるだけで

ほんとに
ホテルにいるような気分になりそうですね。


すごく洗練されたお部屋に。





ん〜、やっぱり美しい。>_<

ホテルシリーズの
フレームRadyのデザイナーは、天才です★U・x・U

IMG_4601.JPG

完壁に計算されたデザイン。

ずーっとみていても、
不思議と飽きないんですよね。






私が狙っているのは
こちらの、Lサイズ・ブラック。


漆黒際立つ、しっとりつややかなカラーです。

IMG_4602.JPG

もし、万が一

Radyのラグマットの上に

お醤油とかワインとか
こぼしたときのことを考えても

ブラックなら安心♪


ホワイトは、何もこぼさなそうな

寝室のベッド脇とか
書斎とかで活躍させたいですね。


どちらのカラーにしても

いいデザインなのは間違いありません。







..もう、ため息ばかりです♪U・x・U

IMG_4603.JPG


これは、ほんとに
今シーズンのイチオシアイテム。


お部屋って

カーテンとか、ラグとか、ベッドカバーとか

ファブリックをかえると

面積が大きいぶん、
雰囲気をガラッとかえてくれるんです。








サイズ

W:165p×H:165p

素材

【本体】アクリル:100%




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





いつでもRadyと一緒? は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



プロフィール

リュクシール・ナイト
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。