アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パタヤへ行ってみた

海に行こうと日帰りパタヤへ。
バスに乗って、バンコクからスグだヨ★
バスターミナルから、ソンテウに乗り換え、人気の少ないビーチで降りたヨ。
さぁ、早速海へ。
初めての海で、少し怖かったケド、すぐ慣れちゃった。
波がチャプンチャプンって背中を押して、コケそうになったけど大丈夫!!
水着のまま、海が見えるレストランでのお食事。
何だか楽しい。
海は思った程キレイではなかったかな。
バンコク在住で手頃なビーチをって人にはいいのかも知れないけど。
海目的で来ると少しガッカリ。
地名が有名なのは夜のせいかナ!?




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。