アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月03日

再び病院へ、再入院15w



退院してから我が家では毎日、上の子の甘えがすごかった。

靴を履かせて〜
服を脱がせて〜
抱っこして〜

赤ちゃんがえりみたい。

でもママは安静にしないといけないんだよー
ごめんよー・゜・(つД`)・゜・

こんな日が続いた。




2/22赤ちゃん14w3d
退院してから3日後、出血があった。
心配だったので電話して午後実母と診察に行った。問題なかった。
とりあえず一週間ごとに様子を見ることになり、帰宅。
この日は義祖母のお葬式。
義母や主人は忙しい。
私はこんな状態だから出席できない。
手紙を書いて、棺桶にいれてもらった。

見守っていてね



2/23赤ちゃん14w4d
昨日と同じ位血が出て

2/24赤ちゃん14w5d
今日も7cm位血が出て
今日は実母が実家に帰った。
いてくれて助かった!

2/25赤ちゃん14w6d
今日も7cm位血が出て
美容院行く予定だったけど行くまでに何かあったら心配だったからキャンセルした

2/26赤ちゃん15w
今日も7cm位血が出て
本当は一週間後に行く予定の病院に急遽電話して診察予約入れた。
連続して出血するのはさすがに心配だった。
この間の件もあったから、入院支度をしてトランクに入れて病院へ行った。


案の定、そのまま再入院。



この間の隣の部屋で再入院の始まり。
担当医には言われたことは
・血腫が2,3pに小さくなるまで
又は
・出血がおさまり白い織物が一週間以上続くまで
安静にするしかないとのこと。


家では安静に出来ないのでしばらく入院生活を送ろうと思う。
また義母に負担かけちゃうな。
申し訳ない(´;ω;`)
posted by qzwxec at 17:04 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリー
日常(7)
最近の投稿
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。