アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月16日

つわりがひどくて、ゼリーしか食べられませんでした。9w

こんばんは。


最近ブログの更新頻度が遅くなっていますm(_ _)m


ただ今、妊娠9週目に入りました。


食べていないと気持ち悪くなる食べづわりだったり、いつもの食べ物とは違うマックのポテトを食べたくなったりと、つわり真っ最中な主です。


今日はゼリーしか受け付けず、何も食べられませんでした(;´д⊂)


上の子の時よりもひどいつわりですが、なんとかやっています。


そして、今一番つらいのは、夜眠れないことです。


ですので時間を見つけてはちょこちょこ休んでいます。


私はまだ軽い方だと思うので、これ以上重くならないように気をつけます。



IMG_20180119_130028.jpg
そんな私を心配してか、実家から沢山のキウイフルーツが送られてきました。
当分の間はキウイフルーツを食べてつわりを乗り切ります!

キウイフルーツってビタミン豊富だから妊婦さんにはもってこいの食べ物なんですよね♡

何も食べられないときは果物やゼリーでしのぐのが一番だと感じています。




広告を見ていたら、食べたくなってしまったものがあったので、忘れないようにリンクしておきます(_ _)


いつか、いや、今年中に食べよう( ̄〜 ̄)
posted by qzwxec at 16:45 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリー
日常(7)
最近の投稿
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。