アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

*売りたい・買いたい*

ヤフ−オークションの出品・落札のペ−ジ

*warau*

*warau*

*ビーチパラソル*

*ビーチパラソル*の出品です。興味のある方は下記リンクからの確認お願いします。


ヤフ−オ−クション*ビ−チパラソル*

*釣竿1*・*シュラフ*

*釣竿1*は終了。*シュラフ*は現在出品中です。宜しくお願いします。


ヤフ−オ−クション*釣竿1*



ヤフ−オ−クション*シュラフ*

*Peko&Poko Plate*

ヤフ−オ−クションにペコちゃんグッツを出品しました。興味のある方は一度覗いてみて下さい。


ヤフ−オ−クション*Peko&Poko Plate

*ペコちゃんお菓子くじ(絵皿賞)*

4、5年ぶりにヤフ−オ−クションに出品してみました。当時よく出品していた不二家のペコちゃんグッツです。興味のある方は一度除いてみて下さい。


ヤフ−オ−クション*ペコちゃんお菓子くじ(絵皿賞)*

*パソコンデスク・ハ−ドディスク*

今回落札したパソコンデスクとハ−ドディスクの支払いを済ませました。

今回からヤフ−オ−クション用にジャパンネット銀行に口座を開設しましたのでオークションにはジャパンネット銀行を利用しています。ジャパンネット銀行のページは下記より確認できます。


" target="_blank">ジャパンネット銀行



*ヤフ−オークション*

ヤフ−オ−クション(落札・出品共)はじめて、10年位になるんだけど、ヤフ−のオ−クションってやっぱり便利ですよね。
最新のものがほしければ新品買うしかないけれど、その場合は新品を買えばいい。この間、ブログのコメントでXPであれPC98であれ今でも使える場所では利用価値があると思うって書いたけど最近押し入れの整理していたら何年か前にヤフ−オークションに出品していた頃に落札されなかった商品が梱包状態で何品が見つかった。見ているともう一度これらを出品したくなってきたよ。

*パソコンデスク・ハードディスク*

ヤフ−オ−クションでパソコンデスクを購入しました。

パソコンデスク落札のペ−ジ
パソコンデスク


ヤフ−オ−クションでハ−ドディスクを購入しました。

ハ−ドディスク落札のペ−ジ
ハ−ドディスク



昨日、パソコンデスクをヤフ−オ−クションで落札しました。商品の到着が楽しみです。
    ハ−ドディスクをヤフ−オークションで落札しました。商品の到着が楽しみです。

*Yahooオ−クション*

2011年07月17日*Yahooオ−クション*の続きです。今回の出品は2011年06月07日*国家資格(1級管工事施工管理技士)*で紹介させて頂いております、ア−トライセンスDVD(当時受験対策に使用していた品のうちDVDのみ)の出品です。興味のある方は下記リンクより一度覗いて見て下さい。

上記の商品は2011年09月17日にオ−クション終了しました。

101「2009年度 1級管工事施工管理技士実地DVD講座」中古品
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。