アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

酔いどれバーテンダーの酒日記
毎夜毎夜地味に仕事しています。 とりあえず、しゃべる事くらいしか・・ あ、基本的に毒舌です。 普段は猫かぶってますけどね 笑 30歳を迎えてそろそろ人生の終着点について 考えたり考えなかったりと テキトーにすごしてます。 嫁子供、守る為に日夜戦う 日本国内に五万といる男! まぁ、そんなところです
リンク集
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
kui
焼酎を飲もう その34 (04/21)
ワタナベ
焼酎を飲もう その34 (04/18)
fx-on阿部
焼酎を飲もう その30 (04/02)
kui
焼酎を飲もう その24 (05/25)
kui
焼酎を飲もうその23 (05/25)
yr(圧力鍋)
焼酎を飲もう その24 (05/23)
みー
焼酎を飲もうその23 (05/23)
kui
焼酎を飲もうその23 (05/22)
みー
焼酎を飲もうその23 (05/21)
ぽぽ
年の瀬 (01/03)
最新トラックバック
https://fanblogs.jp/quin/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2014年01月20日
鈍感 2014
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ブログランキング



いや〜今年はなかなか来てますね
前半、いや、四半期に全ての不運が凝縮されてるんじゃないのかってくらい被ってきます><


不意に風邪を引きました。
社内でも随分と蔓延してました。
その中で自分がかからないのが不思議なくらいでしたよ・・・。

ええ。


目がうつろな人もいました。
マスクのなかで独り言呟いている人もいました。


そんな中、ついに熱が出まして・・・

あ・・・あかんわ、今日。
って、思って熱測ったら8度4分。
こらいけん、おもーて、帰りにコンビニで栄養ドリンク買い込んで
薬飲んで寝たら
とりあえず、7度2分まで下がって
よし、OK!!的な考えしてたら
念のため、病院行ってみよう的な意見が過半数を占め、
行ってみた。

この時点で実は熱はほとんどないのよ。

薬だけクレ!って思ってたのに・・・


先生「うーん、っぽいですねぇ・・。」
私「???」
先生「今年の予防接種はもうしました?」
私「そら、もうばっちり」
先生「んじゃ、いちお。検査だけしときますね」
・・。
・・・。
・・・・。
あ、赤い線がうっすらと・・・
でたーーーーーーー。
って事でA型インフル確定!!!

はぅ・・。
仕事どうしよう><

とかとか思いながら・・・。

んでね、ここから本題。

予防接種してる人って実は結構危険なんですって。

@予防接種してるから自分はインフルにかからない!
A予防接種してるから、今の自分はきっと風邪だろう!


的な発想になるそうです。

インフルエンザに対して鈍感になるみたいで

抗体があるから症状が軽くても保持してるウィルスは激ヤバA型だったりして
他人にばらまいてるケースがあるみたい。

とりあえず、熱が出たらはよ、病院いけ!って事ですわ


これ見てるサービス業の諸君、

インフルなめるなよ!!

奴ら。知らん間に増えて仲間増やしてんぞ??










まぁ、おかげでしっかり休めたけど・・・・・ ♪





以下広告



href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=262HDS+7T0MB6+2V52+BXB8X" target="_blank">


















この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1918586
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。