アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
LENAHC~レナック~さんの画像
LENAHC~レナック~
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月30日

テレワーク生活で必要なくなったもの

テレワーク生活で必要なくなった物、
それは、服。

ウェブMTGでも上だけ着てればいいので服いらない。
なんならシャツだけで済む。(立たなければ。立つとヤバいやつ)

それと、靴も入らなくなった。近所の買い物用のビーサンで全て終わる。
たまに出社するときはスーツでOK。

外出も車が主になるし、いいレストランにも頻繁には行けないし、
お取り寄せグルメがあるので何でもかんでもお取り寄せ対応。

家で待ってれば商品は着くので楽チン。
そして美味しいものが食べられる。

外に行く必要性がない。。。

このままだと遠出しない生活にもなりそうだけど、
コロナが落ち着くまでは引き続き引きこもり満喫生活を
送ります。

結構楽しいし、苦ではない。むしろ楽しい。この生活、私には合ってるのかもしれない。

-----
食パン専門店「高匠」のパンを使ったひとくちラスクのお店
「ル・キューブ 高匠」公式オンラインショップ
10種類以上の味が選べて、おやつにもおつまみにもオススメ!
-----

国産の希少なグラスフェッドバターをつくっている「なかほら牧場」


人気のワインが3000円以下!?【Firadis WINE CLUB30】



テレワーク生活2ヶ月目

リモート生活も2ヶ月が過ぎると、この生活にも慣れ過ぎて会社に行くのが億劫になる。
だって、わざわざ会社に行かなくとも家でも快適に仕事ができ、かつ効率もいい。

MTGだってzoomでできるし、聞きたいことがあってもすぐにLINEやウェブチャットで可能。

会社に行くまでの通勤時間、今まですんごい時間費やしてたけど、本当あれほど無駄な時間はない。
通勤時間に費やしていた片道一時間半、往復3時間、罰のことに使えるなんてこの上ない幸せじゃん。

うちの会社もどうやらそんなことを言われているようで、ただいま絶賛検討中ですが、
きっとこの流れに乗ると思う。
変化を好む会社だから、どうやったら働きやすくなるか考えてる。

家にいられると、猫とも一緒にいられるし、なんせうちにいるので変なストレスもなく快適に仕事ができる。最高だね。

コロナは早く終息して欲しいけど、テレワークは終息しないで欲しいと切に願う土曜日でした。

トロッと半熟!和スイーツ
隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。