注目記事
  1. 1. 高原キャンプでのアブ、ブヨ等の虫対策は事前準備が重要
  2. 2. ポイントサイトを上手く使ってお得に外食!
  3. 3. 節約
プロフィール
キューピーさんの画像
キューピー
ガラケーからスマホにようやく乗り替えて、ネット内のソーシャルな世界観に驚愕する中年サラリーマンです。小学生と保育園児の子供を持ち、子育てを満喫中です。ネット関連の事柄について、一から学んでいき、ただの素人が自分発信で皆さんに有益な情報を出し、自分自身の成長も目指します!
プロフィール

人気ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
↑ポチお願いします!ブログ村とブログランキングに参加しました!どうか応援お願いします!
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
検索
ファン
最新コメント
ランキング7位!2ヶ月間無料ブログを不定期に書いてみて by 冴木隆 (08/25)
ブログ順位更新!2位! by キューピー (08/22)
ブログ順位更新!2位! by ヒルアンドン (08/18)
ブログ順位更新!2位! by キューピー (08/09)
ブログ順位更新!2位! by つかっち (08/08)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ                                   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑私の登録しているポイントサイトです!ポイントサイトに登録してお得な生活初めてます!皆さんも是非一緒に始めましょう!
↑まず初めてのASP登録はここから!私も利用してます。登録して無料ブログもここから開設できます! ↑独自ドメイン取得を格安でできちゃいます! ↑自分だけの資産ブログを持つには、エックスサーバーで!レンタルサーバー、ドメイン登録もこのサイト一つでできちゃいます!Word Press も簡単インストールできます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月23日

コウシン!

ご覧くださりありがとうございます。

今日も、本当に暑かったですね。皆様は体調大丈夫ですか?

今日もブログ更新をっと、書き始めました。できるだけ、更新を続ける事を日課にしていこうかと思っています。書き続ける事は、文章に対する敷居を下げるというか、私にとってトレーニング的な感じです。元々文章力があるわけではないので、慣れていこうかと思っています。

今は、ブログ、アフィリエイトについて全く未開拓の分野に足を踏み込んだので、先輩方のブログにお邪魔したり、自己アフィリエイトを申し込んでみたり試しております。

正に、右往左往してます

今後の方向性も考えてますが、とりあえず、自分として望む事をやっていく上でインフラ整備すらも未開拓であります。勿論、知識量も全然ですが、まずはそのあたりから手をつけていこうと思っております。

2017年05月22日

早くも

ご覧くださりありがとうございます。

ここ連日の暑さの中、私はこの数日、飲んで食べてを繰り返し、朝からダル重い・・・飲みすぎなのか、早くも夏バテなのかと言い訳をしております


しっかり体調管理をやっていかなければ、これからの季節にやられちゃいますね!気をつけねば!

2017年05月20日

アツイ!

今日は外で仕事でした。大変暑かったです
今日は夏日との事でしたが、普段はずっと、外にいる事はないので、バテました。
かき氷がすごく食べたくなりました〜

台湾かき氷器 YukiYuki2 新型 ふわふわ 台湾かき氷 かき氷 カキ氷 雪花氷 かき氷機 手動 家庭用 かきごおり【あす楽対応】

価格:4,298円
(2017/5/20 18:32時点)
感想(0件)




2017年05月19日

記事について

ご覧くださりありがとうございます。

アフィリエイトの世界に足を踏み入れて3日。っというより、ブログを書く事自体初体験な私。(勿論、収入なんて発生してないので、正確にはまだピンポン押しただけかも。)
とにかく、超素人の私にとっては、分からない事だらけです。先輩方々のブログを今まで何気なく読んできましたが、今となるとすごくよく考えてあるんだなぁと感心しきりです。
この年齢からの挑戦事ですか、一つ一つコツコツやって行こうと思います!

宜しくお願いします!

2017年05月18日

テント買いました! コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウス

ご覧くださりありがとうございます。

ブログを始めるにあたり、記事の内容に悩むとこですが、身近な関心事から書いたらいいと、何かに書いてあったので、とりあえず今、私の関心事であるキャンプについて書いてみようと思います!

今まで、日帰りのデイキャンプはしたことがあるのですが、今度初のテントを張っての本格的なキャンプ!?に挑戦させてもらう事になりました。

少し受け身的な言い方なのは、キャンプにハマっている後輩から誘って貰えたので、今まで興味はあったものの、中々デビューのきっかけがなかったので、この機会をチャンスと思い、早速奥さんにお伺いをたてる事にしました!

QP「あのさぁ、今度のGWの予定って決めてなかったよなぁ

奥「うん、バタバタしてて何も決めてないよ

QP「今から、旅行の予約入れても高いプランしか取れないしさ、お金もあんまりかけられないもんなぁ

奥「うん

QP「ちょっと、後輩からキャンプ誘われてさぁ、どう?

奥「うん?・・泊まり?

QP「・・うん、ゴク

奥「ないよ。

QP「あ、だ大丈夫。買うから。最近、ネットで安く買えるから、俺調べていいの見つけるから、テント!

奥「・・違くて

QP「え?・・ゴク

奥「テントもだけど、予算もだし、虫もだし、行くとこにもだし!

QP「・・あ、おっけー。ま、任せてや。モーマンタイです!!

QP「・・、(ふ〜。いつもこのお伺いかける時、変に緊張するのは、なぜ?)」

ということで、奥さんのとりあえず了解を得られたので、テント選びは失敗が許されないが、無事なんとか前進だ!
場所選びは後輩に任せて〜っと

キャンプ初心者でも満足でき、且つ我が家でも満足できるテントは、この下にあるコールマンのラウンドスクリーン2ルームハウスとなりました!
これのレビューについては、近々やってみたいと思います!

【送料無料】Coleman(コールマン) ラウンドスクリーン2ルームハウス スタートパッケージ【別注モデル】 オリーブ×コヨーテ 2000030372【あす楽対応】【SMTB】

価格:52,800円
(2017/5/18 13:40時点)
感想(15件)


タグ:キャンプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。