アフィリエイト広告を利用しています
 
注目記事
  1. 1. 高原キャンプでのアブ、ブヨ等の虫対策は事前準備が重要
  2. 2. ポイントサイトを上手く使ってお得に外食!
  3. 3. 節約
プロフィール
キューピーさんの画像
キューピー
ガラケーからスマホにようやく乗り替えて、ネット内のソーシャルな世界観に驚愕する中年サラリーマンです。小学生と保育園児の子供を持ち、子育てを満喫中です。ネット関連の事柄について、一から学んでいき、ただの素人が自分発信で皆さんに有益な情報を出し、自分自身の成長も目指します!
プロフィール

人気ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
↑ポチお願いします!ブログ村とブログランキングに参加しました!どうか応援お願いします!
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
検索
ファン
最新コメント
ランキング7位!2ヶ月間無料ブログを不定期に書いてみて by 冴木隆 (08/25)
ブログ順位更新!2位! by キューピー (08/22)
ブログ順位更新!2位! by ヒルアンドン (08/18)
ブログ順位更新!2位! by キューピー (08/09)
ブログ順位更新!2位! by つかっち (08/08)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ                                   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑私の登録しているポイントサイトです!ポイントサイトに登録してお得な生活初めてます!皆さんも是非一緒に始めましょう!
↑まず初めてのASP登録はここから!私も利用してます。登録して無料ブログもここから開設できます! ↑独自ドメイン取得を格安でできちゃいます! ↑自分だけの資産ブログを持つには、エックスサーバーで!レンタルサーバー、ドメイン登録もこのサイト一つでできちゃいます!Word Press も簡単インストールできます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

自己紹介

ご覧くださりありがとうございます。

今日は、私の自己紹介をさせて頂きます。

私は、関西圏に住みサラリーマン人生を18年

歩み、平均的なサラリーをもとに妻と低学年

小学生と保育園児の二人の子供を養い、贅沢

はせず、地道な生活を過ごしております。

去年にようやく19年通してきたガラケーをや

めて、スマホデビューとなりました。

スマホに替えてから、他の方々のブログをよく楽し

んで読まさせてもらうようになり、自分なりの歩みで

人生を楽しんでおられる記事を見て、私も皆様に何か

小さなことでも心にプラスになるものを発信できれば

と思いブログ開設に至りました。

勿論、アフィリエイトについても勉強を続けていき、

モチベーションやブログ運営の糧になればと

思っております。よろしくお願いします!







2017年05月30日

スマホ版ヘッダー画像も変更!

ご覧くださりありがとうございます。

今日は、スマホ版のヘッダー部画像も変更しました。

CSSで変更するんですね。CSSの中身にあるbackground:url(画像のURL) left top no-repeat;を見つけそこにアップロードした画像の元ファイルのコピペでいけます。

手順がわかれば、フッダー部も同じ要領ですね

ちなみに、画像の仕入れ元は、画像の無料素材をお借りしました。

ぼちぼちいきます!

2017年05月29日

ヘッダー模様替え

ご覧くださりありがとうございます。

ブログヘッダー部の画像変更してみました。HTML?CSS?わからないことばかり・・

後、サイドバー部にも広告入れてみました。色々カスタムできるようになれれば、楽しいかも!

2017年05月26日

ブログ初心者の最適レンタルサーバーはエックスサーバーで決まり

ご覧くださりありがとうございます。

ブログ開始から早一週間立ちました。まだまだこれから勉強の日々です。まずは、この無料ブログで勉強をしていこうと思いますが、この先、自分の資産としてのサイト運営を見据えて、レンタルサーバーを契約し、独自のブログを持ちたい!と欲が出てきてしまいます。

色々調べていった結果、自分はエックスサーバーがいいのではと考えております。





エックスサーバーについては、下の説明の通りです。

     


安心と快適さを兼備した高性能レンタルサーバー
高い品質を誇るレンタルサーバーサービスを、
手ごろな料金で利用することが可能

運用サイト数は130万件を突破!
コストパフォーマンスに優れたサーバー

■エックスサーバーの特長

エックスサーバーは高速・多機能・高安定性のそれぞれの観点において、
下記特長を備えています。

▼ 高速サーバー
・高速性を重視し、最新16コアCPU(Xeon E5シリーズ)
+192GBメモリ+RAID10を採用!

・快適232Gの国内高速バックポーン!
・FastCGIやキャッシュモジュールに対応!
PHP高速化や負荷軽減を図ることが可能!

▼ 充実の多機能
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・マルチドメイン・メールアドレス無制限!
・独自SSLを無料で利用可能!
・操作性を重視した簡単操作のサーバー管理ツール!
・PHP7などの幅広い言語に対応!
・SSHやcronによるコマンド、プログラムの実行も可能!
・人気のブログやショッピングカートを簡単インストール!

▼ 高い安定性
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・お客様の大切なデータが消失してしまう可能性を大幅に
減らすことが可能な『自動バックアップ』機能に標準対応!

・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
・電話サポートあり!専任スタッフが対応

私の一番気に入ったところは、電話での対応が可能ということ。
アナログな私には、やっぱり電話って重要だなって思っちゃいます
先輩ブロガー様方はその情報の蓄積が財産になっておられます。私もいつかそのような財産を持てるようになれるようになりたい
みなさんは、無料、有料ブログどちらがいいを感じられますか?




2017年05月24日

改名しました

ご覧くださりありがとうございます。

題名の通りブログ名を改名しました!

アフィリエイト初級編 → 右も左もわからずアフィリエイトの門叩く!

というか、直しました。以前ブログ紹介欄に副題を入れていましたが、それをブログ名にしました。

客観的に見て紹介欄に上の言葉が並んでいても変でしたので訂正です。まずは、ブログ自体を整えていかねばなりません。気づいた事をブラッシュアップしていこうと思います。っていうほどのレベルの話ではないのは、承知しております。素人で本当にすいません!

コツコツ進めていきます。

ああ、いつ頃になれば人並みのアフィリエイトブログに成長できているのでしょう・・・?
タグ:ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。