アフィリエイト広告を利用しています
 
注目記事
  1. 1. 高原キャンプでのアブ、ブヨ等の虫対策は事前準備が重要
  2. 2. ポイントサイトを上手く使ってお得に外食!
  3. 3. 節約
プロフィール
キューピーさんの画像
キューピー
ガラケーからスマホにようやく乗り替えて、ネット内のソーシャルな世界観に驚愕する中年サラリーマンです。小学生と保育園児の子供を持ち、子育てを満喫中です。ネット関連の事柄について、一から学んでいき、ただの素人が自分発信で皆さんに有益な情報を出し、自分自身の成長も目指します!
プロフィール

人気ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
↑ポチお願いします!ブログ村とブログランキングに参加しました!どうか応援お願いします!
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
検索
ファン
最新コメント
ランキング7位!2ヶ月間無料ブログを不定期に書いてみて by 冴木隆 (08/25)
ブログ順位更新!2位! by キューピー (08/22)
ブログ順位更新!2位! by ヒルアンドン (08/18)
ブログ順位更新!2位! by キューピー (08/09)
ブログ順位更新!2位! by つかっち (08/08)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ                                   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑私の登録しているポイントサイトです!ポイントサイトに登録してお得な生活初めてます!皆さんも是非一緒に始めましょう!
↑まず初めてのASP登録はここから!私も利用してます。登録して無料ブログもここから開設できます! ↑独自ドメイン取得を格安でできちゃいます! ↑自分だけの資産ブログを持つには、エックスサーバーで!レンタルサーバー、ドメイン登録もこのサイト一つでできちゃいます!Word Press も簡単インストールできます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

ハピタス 紹介キャンペーンW特典!

ご覧くださりありがとうございます。

ハピタスからお得な紹介キャンペーンを実施していますね。まだ登録されてない方は、この機会に是非利用されてみてはいかがでしょう?


Photo editing_Cloud20170726.jpg


今登録すると紹介した人とされた人双方にも1000ポイント(1000円)がもらえます



特典は2つ条件クリアが必要です。


Photo editing_Cloud20170726_1.jpg


特典A:200ポイント
お友達(あなた)がハピタスにご登録後、7日以内に提携ショップやサービスを利用すること


Photo editing_Cloud20170726_2.jpg


特典B:800ポイント
2017年9月30日までにpolletへ200pt以上のチャージが完了していること

ちなみに、polletとは、プリペイドカードのことです。

Photo editing_Cloud20170726_3.jpg


Photo editing_Cloud20170726_4.jpg


プリペイドカードにチャージする際にポイントが付きます。

Photo editing_Cloud20170726_5.jpg


もちろん、クレジットカードでのチャージも可能なのですが、ハピタスポイントでもチャージができます!

Photo editing_Cloud20170726_6.jpg


チャージは30万ポイントまでできます。


Photo editing_Cloud20170726_7.jpg


ダウンロードしたアプリで即チャージできます。


Photo editing_Cloud20170726_8.jpg


チャージする度に0.5%の上乗せされます!

Photo editing_Cloud20170726_9.jpg


普段の買い物やネットショッピングでも利用できます。

Photo editing_Cloud20170726_10.jpg


もちろん、年会費無料ですし、未成年の方も作れます。(12歳以上)
カード審査も不要です。


Photo editing_Cloud20170726_11.jpg


もしも、カード紛失してもアプリから利用ストップ、再開が即できます。

ハピタスの登録はこちらからできます↓


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ポイントサイトを始めるには、こういったキャンペーン時に上手く利用した方が、お得ですね。是非、この機会にどうぞ。


2017年07月18日

ランキング7位!2ヶ月間無料ブログを不定期に書いてみて

ご覧くださりありがとうございます。

ブログを初めて2ヶ月位になりますが、
なんと、FAN BLOG様の「生活、ビジネス」カテゴリーでのブログランキング順位で今回7位にランクインさせて頂きました!

Photo editing_Cloud20170718.jpg



カテゴリー別とはいえ、トップ10入りできた事に驚きとともに、何か前に進めている実感ができ、単純に嬉しく思います
まだまだ、皆様に有益な情報を提供できているとは思えませんが、こんな駆け出しのブログにも顔を出して頂けた皆様に本当に感謝です!

これからも期待にお応えできるよう、少しずつでも発信していきたいと思います!

ブログにお越し下さった皆様の「期待」とは何か?にも考えを巡らせて、私の提供できるものをこれからも出していきたいと思います。

こんな小さなサイトに通りがかりであったとしても、何かしらの興味を持って下さり、覗いて頂いた事。
どのような方で、何を思い、立ち寄って頂いたのかーー。
私のような人間にも、その「あなた」のプラスになる情報がきっとあるはず。
世間一般の多く人達を満足させることなんて、私には当然できもしません。大それた事です。
でも、興味を持って見に来て下さった「あなた」には何か持って帰って頂けるかもしれません。

そう、「ブログ」を書くその先は、このブログにお越し下さる「あなた」の生活の豊さになると。

歩みは相変わらずぼちぼちですが、これからも、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


タグ:ブログ

2017年07月16日

表示障害 復旧致しました。

先程、TOP PAGE での表示障害は復旧致しました。

皆様にご不便おかけ致しまして、誠に申し訳ありませんでした。

原因が特定でき、対処できました。

疲れました・・。PCにあまり見識がないので、本当に右往左往しました

いい勉強になりました。こういう状況になってしまうと、ブログって大変ですね。

運用されておられる皆様は、どうなされておられますか?

ちょっと、落ち着きましたので、今日はこれまで、おしまいにします。

皆様、おやすみなさいませ。

2017年07月15日

TOP PAGE  表示障害 発生中

現在、PC用 TOP PAGE がうまく映りません。 (一瞬サイドバー部のみ映ってすぐに消えてしまいます。)

記事部分は白紙状態です。

原因が、掴めません。せっかく、当ブログに来て頂いた皆様に大変ご迷惑おかけしております。

誠に申し訳ございません。

ただ今、復旧作業を行っておりますが、何分素人故、あたふたするのみで、

FAN BLOG 様のサポートに依頼をかけ、対応待ちといった状況です。

他のページは、今のところ問題なさそうです。(スマホ用 TOP PAGE も問題なさそうです。)

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2017年07月14日

[日本製]スコープテック ラプトル50 小学生でも使える軽量、簡単なのに高性能レンズの入門機

ご覧くださりありがとうございます。

関西では、まだ梅雨明けしておりませんが、連日猛暑が続きバテバテです

さて、皆様は夏の計画はお済みですか?
私は、以前記事でも紹介しましたコールマンのラウンドスクリーン2ルームハウスで高原キャンプを計画しています!

[以前記事]
 Coleman(コールマン)ラウンドスクリーン2ルームハウス スタートパッケージ【別注モデル】を立ててみました!

Coleman(コールマン) ラウンドスクリーン2ルームハウス スタートパッケージ【別注モデル】 オリーブ×コヨーテ 2000030372

新品価格
¥51,980から
(2017/7/16 01:26時点)



高原キャンプは初めてですので、何かアイテムをということで・・、望遠鏡を持って行こうかと思います!

高原キャンプ場の夜空はきっと、満天のはず!
普段観れない星空を観れる絶好の機会なはずです!



と、言っても予算はかけられません。かと言っても、おもちゃみたいのも嫌です。

色々、調べてみたところ、この望遠鏡は良さそうです!

rap2.jpg


スコープテック社 ラプトル50 天体望遠鏡セット

数々のHPやブログで理想的な入門機としてラプトル50が紹介されています。初心者用の望遠鏡であるラプトル50ですが、レンズ性能の素晴らしさから、天文愛好家の方々からも高い評価されております。


【世界天文年セレクションを受賞】 高い性能と、初心者に向けた商品作りが評価され、国立天文台、JAXA、日本天文学会などで構成される、世界天文年日本委員会より、世界天文年セレクションを受賞しました。

【信頼の日本製】 ラプトル50は、入門機としては珍しい日本製です。世界有数の技術を誇る、日本の職人が対物レンズを磨いています。その性能を最大限に生かすため、コリメーターという専門の検査機による分解能チェック、光軸チェックと組込み・調整を入念に行っています。

【入門機でも手抜きとは無縁】 鏡筒内部の艶消し処理や、遮光環の設置など迷光処理も十分に行っているため、コントラストの高い、シャープな像が得られます。このあたりが、スコープテックが天文愛好家の皆さんに支持されている理由かもしれません。

※Amazon詳細より一部抜粋

実際のレビュー評価も上々のようです♪

同じ値段クラスでのレンズ性能差も明らかですね。

compare_s.jpg


私の購入ポイントとしては、

・キャンプ場で手軽に持っていける軽さ
・扱い方が難しいものではないもの
・観るからにはそれなりの星は観たい
・予算なりの中では高性能

これを満たしてくれるのは、コイツしかいない!っと(笑)

小さな子供の頃の思い出って、結構大人になっても覚えていませんか?

私も親に連れて行ってもらった幼かった頃の旅行とか今でも結構覚えています。
子供達にとって、キャンプなどの天体観測が、夏のいい思い出になってくれればいいなぁと

後は、照る照る坊主にお祈りするしかありませんね

スコープテック ラプトル50 天体望遠鏡セット

新品価格
¥10,800から
(2017/7/14 16:50時点)



タグ:キャンプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。