アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アメリカ 12月利上げ確実に



アメリカの12月の利上げが確実のようです


市場でもすでに織り込んでいるようですね


アメリカの利上げ後円高に振れるか円安に振れるかは


かなり専門家でも意見が割れているようです


これから2週間は慎重に取引していこうと思う

上にいくか下にいくか・・・



昨日、日経平均が2万円回復しました。


武者 陵司さんは2万円は通過点でまだまだ上がるというし、


以前このブログで紹介した若林栄四さんは2016年はドル円は


100円近辺まで円高が進行し、日経平均株価も1万円に


向かうと言っているし・・・


ホントどっちかわからなくなってきました。


個人的にはもう天井近辺だと2ヶ月くらい前からおもっていた


んですが、自信なくしています。


ひょっとしたら東京オリンピックまで上げ続けるんではないか


なんてことまで頭によぎる始末。(笑)


まあ、可能性は低いとは思うけど、シナリオとしては捨てきれない




今は、しょうがないので下がったら買って、上がったら売る、スィング


トレードでなんとか利益を確保しています。


ところで決算書流し読みをちかじか更新しようと思っています


最後に決算書流し読みを更新したのは2013年10月9日のグリー


の記事ですがなんと2年間も更新放置。(笑)


需要はあるのかどうかしらんけど(笑)、そろそろ新たな記事更新


しようかと・・・


   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。