アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NYダウ高値更新まであと少し・・・



もうすぐリバウンド終了と前回書きましたが、見事外しました。


NYダウなんか新高値取りそうな勢いです。


もう持ち株がないので、見守るしかありません。


ここで買って、短期的にさらに高値で買ってくれる人を見つける


自信はあまりありません。


株式投資は自分が買った値段よりさらに高い値段で買ってくれる


人を見つけないと利益になりませんから・・・


まあ、株式市場がなくなるわけではないので、じっくり焦らずチャンス


を待つとします。

そろそろリバウンド終了ではないか?



現在、11時25分時点で日経平均株価は15550円前後で取引されています


そろそろリバウンド終了ではないかと、持続していたリバウンド用株式を売り


ました。


暴落した日に買って、翌日ほとんど売ってしまったので今回売った分はあまり


多くはありません


チャートを見る限りここで一旦調整、その後は再び高値をとるか下落するかは


正直わかりません。


ここでリバウンド終了と自分で思ったと自分のために記録するつもりでメモして


いる感覚で書いています。





一生懸命記事書いたのに消えたぞ〜


一生懸命記事書いたのに消えてしまったのでもう一度書く気喪失。

事実だけ書きます。



金曜日買った。月曜日売る!!



以上



一生懸命、長文書いたのに〜〜、クリック間違えて消えるとは・・・











そろそろ本気出して買う場面かな


正直、明日のニューヨークは上げると見込んである程度


持ち越したけど、NYダウの24時間取引で現在大幅反落中


もうこのあたりで買ってもリバウンドで十分勝負になるだろう

と踏んで明日、大幅に下げるようなら少しだけ本気だして買


ってみたいと思う


本気といっても全資金の25%くらいの資金投入予定


でもあくまでリバウンド狙いだなあ・・・


神経すり減らす値動き続く


10月に入ってから、買い指値を厳しくしているんですが、


それでも結構約定しますね・・・


丁寧に神経使って取引してるんですが、それでも取ったり


取られたりでホント疲れます。(汗)


なんとか10月の収支はプラスを維持(+40万くらい)してるん


ですが一撃を食らったらすぐマイナス転落しそうです。


やっと10月の真ん中(15日)まできました。あと半月神経使って


がんばろう!!


もうすぐリバウンドはあるとは思うけど、どれだけの値幅戻るかわ


からない・・・


もう一発大きな下げが来るかもしれないしなぁ・・・


相場ってホント難しい








10月の相場は荒れやすいと注意はしていたが・・・



毎年10月は相場は荒れやすいので注意して取引してるのですが、


昨晩NYダウがかなり下げました。


持ち越しした株があるので、ある程度の被害を被りそうです。


10月は暴落しやすいと言われるのは、多分ブラックマンデーの影響


が一番大きい気がします。


ブラックマンデーは1987年10月19日でしたね・・・


あと1929年10月24日の暗黒の木曜日も10月でした。


さて10月はまだはじまったばかり・・・慎重に取引していこう!!!
   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。