アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は買い出動



久しぶりに日経平均株価大きく下げてくれました。


いろいろな銘柄に3000万円分の買い指値を下にいれておきましたが、


結局約定したのは1000万円分のみ


その1000万円の本日約定分も800万円分売却


来週に持ち越しは200万円のみ


なんか今日はパニック的な売りはあまりありませんでした。


個人投資家はまだまだ比較的落ち着いて取引しているようです。


来週まだ下げるようなら少し本気で買いに行こうと思っています。


ただここから大幅に下がるかどうかは自信はありません


騰落レシオは底値圏を意識した数字をたたき出していますね・・・


ある程度含み損を抱えることを許容して、買いに行くしかありません


ただ短期かな・・・(長くても2週間もつ程度)


まだ長期投資で買えるような株価の位置とは思えないです











この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。