アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うちの奥さんに薦められて・・・

このブログに初登場のうちの奥さん

頭から角が生えていると思うくらい怖いです落ち込み

さて、そんな奥さんが昨日話しかけてきました・・・

「ねえねえ、クビでも年収1億円という本図書館で借りてきたけど、おもしろ

かったから、読んでみる??」

「・・・・」(興味なし)

「キャノンを首になったんだって・・・」

「・・・・」(興味なし)

「株で大損したんだって・・・」

「ピクッ」

「お・・・、なんか興味出てきたぞ〜」

「どれどれ少し読んでみるわ・・・」 とクビでも年収1億円のコミック版を

読んでみました。

著者は小玉 歩(こだま あゆむ)さん

正確には、キャノンをクビになったのではなく、キャノンの子会社キャノンマーケ

ティングジャパンを副業規定に違反してやめたようです。

キャノンマーケティングジャパン勤務時代に株で300万円の損失を出したが、

ヤフーオークション・メルマガ等で年収1億稼いだというようなあらすじです。

まんが版だから30分で読み終わりました。

ネットビジネスに興味ある人には、役にたつと思いますが株式投資にはあまり

役にはたたないかも・・・

でも彼の考え方は、ネットビジネスをこれからはじめようと思っている人には

役に立つかもしれません(小玉さん、ちゃんとフォロー入れときましたよ。

小玉さんとは知り合いでもなんでもないんですが・・・笑顔


当然ながら投資オススメ本には入れることはできません(汗)



この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。