アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

中間決算発表シーズン終了


11月15日(金)で殆どすべての会社(3月期末)の9月中間決算発表を終えました。

個別銘柄の株価のボラティリティ(変動率)はやはり大きなものとなりましたが、

個人的なトレードの利益は平凡なものに終わりました

株の利益も大きく変動しただけで、結局終わってみればいつもと変わらず・・・(汗)

今が稼ぎ時だ!!なんて偉そうなことを言っていましたが、口先だけの男に

なってしまった落ち込み
(あ!前からか〜ウインク

これからどうしようなんて、飯の種を探していますが、やはり地道に株式の需給バランス

の歪(ひづみ)を見つけて利益を積み上げるしかないかな〜

今年も残すところあと1ヶ月半をきりました。

来年から株式譲渡の税金が上がりますし、もう少し今年の利益を増やしたいところです。


この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。