アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バズドラ ガンホー


投稿者 株式トレーダーM

数日前に、携帯に詳しい友人に月額1000円以下でスマホを持てるように設定してもらった。

IIJmioの月額1000円以下のSIMカードを使ったが、私はぽかんと友人が設定している

のを見ていただけでした。

スマホはネットでパナソニック P−04Dを14000円で買いました。

スマホはインターネット閲覧・メール・ゲーム・LINE専用となりそうです。

これで私もガラケーとスマホの2台持ちとなり、パズドラを今朝ダウンロードして、小学生の

子供に教えてもらいながら少しやってみました。

パズドラ=パズル&ドラゴンズというのを今日初めて知った時代遅れの私ですが、無料なら

面白いゲームだという印象を受けました。

というわけで今日久しぶりにガンホー(3765)のチャートをチェック!!

日足・週足・月足のチャートを順番にチェック。

感想は「・・・・・・・・・・」

「見なかったことにしよう(汗)」

日計り専用銘柄ですね・・・私にとってガンホーは。

バズドラのゲームは子供が帰ってきたらもっと教えてもらおう。

しかし子供の吸収力はすごいですね。感心します。


クリックしていただくと順位が上がり、励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ



この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。