アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の結果 2(のんたんシリーズ)








株式トレーダーM「もちろん今日は勝ったよ!」


「ほら、お前の一番大好きなペットフード アイムスだ!」











株式トレーダーM「あの〜相談があるんだけど・・・」







株式トレーダーM「いや、やっぱり元の硬派な路線に戻そう

と思ってるんだけど・・・」



「決算書流し読みやオススメ投資本の記事書きたいし・・・」



「それに慣れないフォトショップで作るの大変なんだって・・・」








株式トレーダーM「・・・・・・・・」


「じゃあ、あと1回だけね・・・」







クリックしていただくと順位が上がり、励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ





この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。