アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラフラっておもしろい

ラフラは、クレンジングなんですが

顔に付けるだけでもうちょっと温かくて

マッサージを始めると

もっと温かくなってびっくりなんです(≧∇≦)

バームオレンジの香りがして

これがまたいい香りで癒されますね(*^o^*)

簡単にマッサージできるので

眠い日もこれだけでいいので楽ですV(^-^)V

洗い流せば、洗顔も終了!

毎日やるから、リフトアップに効果があると思いますよ(^-^)V

しかも、暖かさで毛穴も開き汚れも良く落ちるし

オレンジの香りがリラックス効果を発揮してくれます☆

最後にコラーゲンゲルを塗ればお手入れ終わり!!

クレンジングとマッサージと洗顔が一つになって

楽でしかも、お値段もお手頃(o^∀^o)

試す価値ありですよ♪



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。