アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Amazonで少しでも安くお買い物する方法

amazonは、ポイントが付くものが限られていて、なかなかポイントが溜まるとかポイント何倍デーとかがあるわけではないので、いいんだけどなんとなく寂しいんですよね。
でも、少しでもお得に買いたいと思う方はいっぱいいらっしゃるんじゃないでしょうか?
その方法とは、
amatenというギフト券を安く売っているサイトがあって
そこで、Amazon、iTunes、GooglePlay、LINE、楽天などのギフト券を買うのです。いわゆるネット上の金券ショップですね。
でもちょっと待ってください!すぐにamatenに登録して買ってしまったら、それだけ。登録する前にハピタス
というポイントサイトに登録してください。
そこでamatenを検索してポイントを貯めるボタンを押してからamatenでギフト券を買うと250ポイント(250円分)、もし使わないギフト券があるのなら、それを売れば550ポイントつくのです。
ハピタス
は、楽天などのお店でお買い物する前にポイントを貯めるボタンを押してから買うと楽天ポイントとは別にポイントが貯まるし、アンケートとかでも貯まるのですぐに1000ポイントとか貯まります。これがまたいいのが、現金に換えられて銀行振込してくれるんです。
先日、私はカードのポイントが貯まったのですが、あまり使わないiTunesのギフト券ぐらいしか換える選択肢がなかったのでiTunesギフト券と交換しました。その後、ハピタスからamatenに行きギフト券を95%オフで売り、ハピタスで550ポイントをもらいました。今度は、ハピタスのamatenでギフト券を買うのポイントを貯めるボタンからamatenへ行き安いamazonのギフト券を買うつもりです。
ぜひ、やってみてください。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。