アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

じゅうたんの髪の毛やほこりを速く取る裏技

じゅうたんについた髪の毛とかほこりとかって

掃除機で吸ってもなかなか取れませんよねふらふら

そんなときは、ゴム手袋がいいですよひらめき

いらなくなったゴム手袋でいいので

両手にはめて、ただひたすらじゅうたんを擦ってくださいあせあせ(飛び散る汗)

すると、じゅうたんから髪の毛やほこりが浮き出してくるんですがく〜(落胆した顔)

最初は、げーって感じでこんなにあったのexclamation&questionって

驚いてしまうんですが

そのごみを取ってから掃除機をかけた後は

とってもきれいになって気持ちいいんですグッド(上向き矢印)

一生懸命擦ると、うすいゴム手袋だと破れてしまうので

ちょっとぶあついゴム手袋のほうがいいですよ手(チョキ)

ぜひ、試してみてくださいねわーい(嬉しい顔)





女も筋肉つけなきゃ

寒い日が続きますよね。
寒いのが苦手な私ですが、やっぱり冷え性なんですよね。

最近読んだ本に、女性は寒いのがストレスになるんだとか書いてありました。

女性は、男性に比べて筋肉が少ないから寒さに弱いんだそう。

ってことは、女性も筋肉をつければ寒さに強くなるの?!

確かに、筋肉を使うことによってあったかくなるのかも!

筋肉を鍛えれば、基礎代謝も上がって太りにくいし、将来寝たきりにならないかも!

歩いたり走ったり運動するだけでもちがうかな。

ちょっと筋トレでも始めたほうがいいかな。

と思っている今日この頃です。

『ラーメン大好き』その生活習慣大丈夫ですか?

ボランティアバンクVOB

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。